7月29日食事と体重 疲れが溜まってきた | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは



やっぱり1週間の疲れが溜まり
顔がやつれてきました叫び


1人のリビングで毎日夜更かしし
韓国ドラマを観ながら
晩酌していたのが懐かしい目


休める時に休みたいので
今、夕飯後に洗い物もせず
布団に横になっていますふとん1ふとん2ふとん3


洗い物なんて、できる時に
できる人がやればいい!

と思っていたら

夫が洗ってくれたニコニコ

    

そんな今日の食事




ファミマで買ったマラサダ



マラサダ1/2
ブラックコーヒー
デキストリン麦茶





間食



プロテイン
プリン



沖縄そば
ゴーヤチャンプル
缶ビール


体重
49.8キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率25.8%
身長162センチ










こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート







私がやってみた
ダイエットモニター

桜やっぱりAB丸は最強ダイエット漢方!



 


桜普通に食べて普通に過ごして
緩やかに痩せたい人にメディロイド






桜飲みやすい
淸潭寶鑑ダイエットタブレット
こちらも食欲抑制効果があります!





桜漢方ダイエットAB丸初体験!





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村