6月28日〜29日食事と体重 盛りだくさんな日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね





なんか毎日忙しくて

ブログを更新する時間がありませんえーん


今移動の電車で更新中🚆



昨日も夕飯後、眠気に勝てず

2時間ほど寝室で仮眠ふとん1ふとん2ふとん3



すると、変な音と同時に上半身が押さえつけられるようにずしっと重くなり、身動きが取れなくなりましたえーん



また金縛りですガーン


普通に目も開けられるし、金縛りだって分かっているし、家族が階段を上がったり、ドアを閉める音も聞こえる


でも、どうやったって声が出ないし

体が動かせず、下半身は動くから

下半身を捻るも、上半身が固定され

中々起きることすらできず


頑張って横向きになったら

治りましたが


また仰向けになると

すぐに金縛りえーん


心霊現象じゃないと分かっていても

ちょっと怖かったです汗




昨日は、夫の脇ボトックスの付き合いついでに、私は美容のカウンセリング



その帰りに磯丸水産で昼飲み🍺





昨日は夫も機嫌が良く

買い物に付き合ってくれて

ほろ酔い気分で帰宅〜!



軽井沢に住む義理姉①が

金曜日から泊まりに来ているので


ビザでも取ってみんなで食べようと、お誘いして、サラダや唐揚げの下準備



しかし、夫が寒気がして

喉が痛いと言い出したので


みんなで食べるのは中止にしました


ピザのLサイズ2枚注文したので

下にピザや唐揚げ、サラダをお裾分け



部屋を片付けるのが面倒だったこら、少しホッとしたりしてニヤリ



2日分の食事記録

    

6/28の食事










体重
50キロ
体脂肪率24.1%





    

6/29の食事



にんじんジュース
ブラックコーヒー
たけのこご飯120g













ピザ4切れ
チョップドサラダ
唐揚げ4個



芳醇サジー

寝る前にレモンサワー
ダイソーのむき栗1袋

体重
50.3キロ
前日比+0.3キロ
トータル−6.2キロ
体脂肪率25.3%
身長162センチ




もうなんかやばいです!


最近食事が乱れていて

やっぱり体重も増加傾向悲しい



AB丸は27日を最後に

飲んでいません



私は服を綺麗に着たくて

ダイエットをしていますが


仕事を辞めたら

きちんとした服も滅多に着なくなり


多少太ってもいいかキメてる

なんて甘えが出てきましたあせる



仕事をするのは

ダイエット的にも重要だなって実感!


それでも50キロ台になると

ウエストのボタンがパツパツに

なったり、お尻が目立ってくるので

今週から、ゆっくり体重が落とせるよう、ダイエットも頑張ります💪








イベントバナー

 


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ











読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村