1月22日食事と体重と目尻ボトックスの効き目! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







そういえば、先週の日曜日に打った

○川美容外科の目尻ボトックス


薬剤は、中の値段のコアトックスにしましたが効果覿面!



湘南の目尻ボトックスでは

シワが1/3くらい減る感覚だけど


○川の目尻ボトックスは

シワが1/2くらいになる感じですおねがい


これは思いっきり、シワを作るように笑っていますが、下の写真はボトックスから1週間後です。





細かい皺はできるものの

大きなシワができにくくなりましたヽ(゚∀゚)ノ


お値段はこれです!やっす



3〜4ヶ月持続するんだから、超コスパ良し!



しかしコアトックスのデメリットは、馴染みが悪い悲しい



打った後のボコつきが治るのに

3〜4時間かかりました泣き笑い



湘○でボトックス(アラガンの薬剤)

打った後は、30分ほどでボコつきが気にならなくなったものです。。。



薬剤によって

こんな違いがあるという勉強になった




あとは

ドクターの腕の問題でしょうか?



湘○でのドクター選びでは

院長先生は恐れ多くて指名できず汗


キャリアがある女性医師を指名していたけど、正直言っていつも効果は思ったほどではなかった泣き笑い




前に指名をしなかったら

若いイケメンドクターだったけど、打った直後から内出血ができてしまい、3週間も治りませんでしたムキームキームキー



それ以来、○医師以外で!

という感じで指名していました。



○川美容外科では遠慮せずに

2回とも院長を指名して施術してもらっていますおねがい



だから眉間ボトックスも

目尻ボトックスも大満足な仕上がりラブ



ということで

ボトックスはドクター選びが重要!



値段も安いし、ボトックスは

これからも○川に決定です




    

そんな今日の食事


【朝】9時半

にんじんジュース
ブラックコーヒー
プロテイン


【昼】





【間食】


  • クッキー3枚



カボチャのポタージに餅

【夜】




  • ワンマンドゥ4個
  • 三色ナムル
  • 酢モツ
  • ワカメスープ
  • デキストリン麦茶
  • 寝る前にハイボール


体重
50.6キロ
前日比+0.2キロ
トータル−5.9キロ
体脂肪率25.6%
身長162センチ







半身浴後
51.35キロびっくり

この前までは52キロ台だったのに

スムースベンデールを突破口に

体重が変わりました!






明日は久々の友達飲み〜🍺

楽しみ楽しみおねがい













イベントバナー

 













  • 頭皮マッサージ
  • PAO
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し⭕️


















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村