〜3万でできる美容施術ってあるかな? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは!




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







昨日は珍しく会社の愚痴を言う

夫の話を、うんうんと聞き



スパークリングワインを飲んで

機嫌が良さそうな夫にご相談キメてる



11月某日、翌月に長女の結婚式を控えているので、夫はハイフの予約をしました。


もちろん私も付き合わされ

ついでに、ショッピングや

昼飲みの計画をしています。


でもさ…

結婚式は親だって晴れ舞台!


自分だけハイフやって

若見えしようなんてずるい!!

私だって若見えしたいよ爆笑



夫におねだりしましたちゅー


そしたら、全額は出せないけど

2万円出してくれるとのことヽ(゚∀゚)ノ



どうせなら同じ日に行って

やってもらった方が時短になるので


早速電話をしたんです


するとその日の予約は10時15分から取れました


しかし夫が予約したのは10時




サムネイル

結局俺が15分待つことになるんじゃん!

大体なんでこっちがお金出すのに、いつも待たされんだよ!

とキンキカして、不機嫌になってしまいました。。。



もーう!

めんどくさい男真顔

たった15分くらいなのに



ということで、キャンセルして

私は別日にカウンセリングに行くことにしたえー



私がやろうとしていたのは



あと4000円くらい

出してくれればいいのに凝視




ハイフは一度だけやったことが

あるけど、その時は正直言って

全くと言っていいほど、効果を感じませんでした凝視


その時は正に、目から下(ほお、顎下)

今は24000円で宣伝しているやつ


その当時は3万くらいだった



しかし夫は、ブルドックのように

弛んだ頬がシャープになり


フェイスラインもスッキリして

小顔になりましたびっくり


一回やっただけなのに

なぜかブルドック顔が解消され

今もシャープは維持している感じ


夫は全顔のハイフでした


それを考えると5000円の差で

目から下をやるなら全顔の方が

全体的に引き上がるから

良かったのかもしれませんね!



前に美容外科にカウンセリングに行った時、糸リフトやハイフだと、顔がこける可能性があるので、ヒアルロン酸を勧められました。


出来上がった見積もりを見ると

30万ガーン


持続期間も3〜6ヶ月程度なんですよね


そんなのに30万も払えないし

お金もなーい!!



ということで、2〜3万で

即効性がある口周りの弛みに効く美容施術無いかな〜?


私は、湘南美容外科が多いけど

他にいい美容クリニックなんてあったら、教えていただきたいです〜🙏








イベントバナー

 






















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村