ドモホルンリンクルで艶々! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


おはようございます!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




昨日の夜から、ドモホルンリンクルのサンプルを使い始めました!



とは言っても

化粧水とクリームはありませんが

クリームは夫から借りましたおねがい

 


クレンジングジェルと洗顔フォームでメイクを落とした後、タオルで顔を拭くと茶色くなったびっくり





鏡を見ても、なんだか顔が白い!



クレンジングジェルで落とす時間が短かったのか?


ちゃんと落とし切れていなかったようです汗



とりあえず、いつも使ってる

クレンジングバームDUOでしっかり落としました。




その後、泡の柔肌バックをやって

 

お風呂から出ると

なんか顔が白くてモチモチ!!


本当にびっくりするくらい
肌が白くなって艶々キラキラ


嬉しくて何度も鏡を見ちゃった!

多分だけど
泡のパックの効果かもしれません。


30代の時に、ドモホルンリンクルのサンプルを申し込んで使ったけど、その時もすごく良くておねがい

でも値段が高くて断念したんですショボーン

しかし、夫は化粧水とクリームしか使っていません。

ポイント使いだったら
アリかなって思いましたおねがい


まだフルセットで使っていないし、1日だけなので分かりませんが、またサンプルを申し込んだので、しっかり使ってみて、どれが自分に合うか決めようと思います!


とにかく昨日は、お風呂上がりの肌が、本当に綺麗で感動しましたおねがい


今日の朝の肌も柔らかくて
いつもとは違う感じです。

やっぱり高い基礎化粧品は良いですね!

今までコスパ重視だったから
これから変えていこうかな。



ドモホルンリンクルのサンプルは
無料で申し込みできるので
お勧めしいたしまーす!


昨日の午前中に申し込んで
昨日発送したそうですびっくり
なんともスピーディーDASH!

 
さてさて、今日はお仕事なので
頑張ってきます!





イベントバナー

 





こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね





🌹私が毎日飲んでいるサプリメント




🌹毎月かかる美容にかかる美容




🌹顔イボ、シミはいらない




🌹50歳の白髪事情



🌹噛み癖で顔は歪む!













PVアクセスランキング にほんブログ村