昼飲みはダルくなる!とまた購入品 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


こんばんは!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 



 

今日はカウンセリングから

美容施術をして


夫と合流して昼飲み🍺



この前、夫と昼飲みをしたくて

禁煙のお店を探してた時


偶然入った行ったお店が

激安で気に入ったようなので

今日もまたそのお店


このお店は一階と2階で分煙なので

タバコ臭くないのが嬉しいラブ





なんと生ビールが

常に219円!

お通しも無し!



山盛りポテトフライ



名物のとりかわ串はパリパリして美味しい



いちずサラダも美味しかった!


夫は鶏白湯ラーメンも頼んでいました!

ハーフサイズもあるので、ラーメンをちょっと食べたい時に良いですよね♪


 

こんな地味なものを頼んで

飲みました🍺


でもこのお店、見た目はアレですが

安くて美味しいんですよおねがい


2人で生ビール✖️6 ハイボール✖️1

飲んでお会計は4200円!

と激安でした💰


帰りの電車では爆睡zzz



家に帰ってからも

寝室で2時間昼寝しちゃいました〜!

今日は休息日キメてる





そういえば先日

これが届きました!



ノーファンデにおすすめな下地を

ネットで調べていたら


コスメ デコルテ サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC にたどり着きました!


この前、mimiさんも同じ物を

ブログで紹介していて嬉しかったおねがい




先週、長女と買い物に行った時に

カウンターで3色試させてもらったけど


手の甲につけたので

実際に顔だと、どうか分からなくて

お店では、ベージュ01を勧められました



こちらの色が1番人気みたいです



でも私には白すぎる気がして
首と顔の色が違いすぎる?と思い

ベージュ02を注文しました

下地だけの色です




シミとか顔毛はスルーで🙏



パウダーとチークを塗った肌





#02だと、トーンアップはしないけどあせる


首との境目が自然〜!!



これが冬だったら

間違いなくライトベージュ#01を

買ったけど、今の時期は日焼けするので自然なこれくらいが良さそうです。


SPF50なので強い紫外線でも安心!


つけ心地も軽くてしっとり

伸びもいいので、コスパ良し!


冬になったら#01も買いたいですおねがい




でも今日出かけたとき思ったけど

やっぱりお出かけの時はファンデはつけようあせる


デパートなんかも行ったんだけど

ライトが明るくて、やっぱりノーファンデだと地味だったネガティブ


鏡の前を通りたくなーい!



休みの日と会社はノーファンデで

お出かけは、しっかりメイク!



あと、先週届いた化粧ポーチ



またお安くなっています!


一つだけ買おうと思ったけど

1つ999円で3つで1770円なら

3つ買って、誰かにプレゼントしてもいいし、旅行用とかでもいいかなって







意外と大きかったので

口コミを見ると、バッグインバッグとして使ってると買いてあり、今日のお出掛けの時に、バックの中がごちゃついたので、早速使ってみました。



チャックを横だけ閉めて物を取りやすくしたらスッキリ〜!




こんなに入ってたんですよ!








もう書きたいことが沢山あって

まとまりませんが。。。


食事と体重


今日の施術のこととか

また明日更新しますね!





それでは、おやすみなさい




こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね





🌹私が毎日飲んでいるサプリメント




🌹毎月かかる美容にかかる美容




🌹顔イボ、シミはいらない




🌹50歳の白髪事情



🌹噛み癖で顔は歪む!













PVアクセスランキング にほんブログ村