10月30日トレーニングの記録と10月最終日! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
49歳の主婦です

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ




現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持




激しい食事制限はせず
たまに16時間断食と
動画トレも楽なものを選んで
マイペースに続けていますニコニコ



 読者登録してね

 

通勤電車の中で更新DASH!


なんと今日は10月最終日でしたね!

何も考えてなかった滝汗

毎日が早いし
一年がすごく早く感じる今日この頃。。。



そういえば、若い頃ほ義母に


サムネイル

​歳取ると、一年があっという間だし、あんただってあっという間にこんな歳なの?ってなると思うよ!


そんなネガティブなことを言われても

けっ!
変なこと言わないでよムキー
ババアと一緒にすんなムキームキームキー
と、心の中で毒づいていましたが
今思えば早かったような気がします💦

この時は嫁姑の仲が最悪でした爆笑

お義母さん

とも呼びたくなくて
夫のお母さんと言ってましたしね


でも、そう言うことを
ネガティブに捉えず

今からだって楽しめるし
子育て終わったこれからは
やりたいことができればいいなおねがい
と思います💪


    

🐖10/30のトレーニング 


⭐️Youtube動画トレ








⭐️SIXPADおお腹

⭐️半身浴

⭐️1日の歩数8471


今日も一日頑張ります!









こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp



 
読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村