ダイエッターさんに使って欲しい物 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


あと数キロ痩せたい!
49歳の主婦です
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜) 

半年後2020年12月に

目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!



激しい食事制限はせず
たまに16時間断食と
動画トレも楽なものメインで
マイペースに続けていますニコニコ



 読者登録してね

 

おはようございます!

今日は11時待ち合わせ🐢


と思ってのんびりしていたら

電車に乗り遅れましたえーん


午前中の待ち合わせは

何気に忙しいですね💦



話変わって

家事が変わる!と言っていいほど

これを買ってからの料理が変わりました


今までは、お魚を焼く時

グリルにアルミホイルを引くと

グリルを毎回洗わなくていいよ!


というのをテレビで観てから

アルミホイルを敷いて焼いてたんです


でも、アルミホイルに身がくっついたり、皮が剥がれたりと

中々うまく焼けずで


そのときに思い出したんです


かなり前に買った

トースター用のプレート





目玉焼きも油なしで

くっつかないし


何よりフライパンも汚さず

トースターで綺麗な目玉焼きが焼ける目がハート





今日は長男のキーマカレーに

乗せました!




もう一つは四角いプレート




これは揚げ物をトースターで

加熱するときにピッタリサイズ!


どちらも大活躍していて


大きいサイズのだったら

肉や魚も簡単に焼けるのに悲しい


ネットでグリル用プレート

と検索してみたら沢山ありました!!





サイズも小さいのと大きいのがあって

私は二つ買いました!



もうこれを買ってからは

魚を焼くのが怖くない目がハート


今日は、ホッケを焼いた






皮目は焦げてしまったけど

身の方を下にして焼いたので

ふっくらと焼けました!



これは多分、今日の夕飯です


あとは、鳥もも肉の皮を剥がして

グリルプレートに広げて 

塩胡椒して焼くと

横の部分に油が落ちて

カリッカリに焼けて長男のおかずに!


油を敷かなくても

全く焦げつかないし

魚の汁が漏れることもない

香ばしく焼けてヘルシー!


汚れも簡単に落ちるしで

最高〜!!


なんで昔からこれを使わなかったんだろうと後悔しました。。。



我が家は両面焼きのグリルなので

魚を入れてほったらかしでできるし



鶏胸肉のレモン漬け焼き



これも、お肉を並べて

焼きあがるのを待つだけ!

鶏肉の塩麹漬けを焼くのにも○


油を敷かずにくっつかない形状に

なっているのが本当に素敵飛び出すハート



ブログでも紹介したかったんだけど

これって皆んな使ってるかも真顔


と思って記事にしませんでした



もし知らない方がいたら

是非使っていただきたい!


鶏胸肉を焼くのにも

本当に楽なので、ダイエッターさんにおススメです!









🔹ダイエッターさんに  
読んで欲しい記事をまとめました おねがい  



赤薔薇本当にお腹がぺったんこに!

『みるみる脂肪が落ちる 動画を1週間やった感想』こんにちは最近、沢山食べているのに体重が安定していますそれというのも例のお腹ドローイン動画を始めたからなのだろうか?とりあえず始めてからの摂取カロリー消費カロ…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果的?


赤薔薇お酒を飲むと○○が分解される!

『ダイエットとお酒のこと』前にも書いたなでも、また書きます!私はお酒が大好きです🍺とは言っても最近は缶ビールとハイボール1本ずつと決めているたまに夫がシャンパンを飲む時は2人で1本開…リンクameblo.jp



赤薔薇昼寝もカロリー消費しまっせ

『昼寝のダイエット効果』今日は午前中、長男がいつまでもリビングに居座り思う様に筋トレができていません10時に起きてきて、まだリビングに居ます本当に我が家の長男は、やることが遅くてマイ…リンクameblo.jp




赤薔薇300g食事法で減量が加速!

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇肥満防止薬はいざという時のお守り

『へへへへへーなやつが来ました!』おはようございます!今日はバレンタインですねバレンタインが日曜日だと助かるー!男性も、ドギマギしなくて済むし平日のバレンタインよりも休日のバレンタインの方が良…リンクameblo.jp




赤薔薇あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!  
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp




赤薔薇痩せる歩き方をしないと損!  

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp



赤薔薇ダイエットの基本は水なのだ  

『やっぱり水!』今日の朝は、珍しくお通じがなくて何も飲まずに、1時間以上粘ったけど出なかったので諦めましたとりあえず脂肪燃焼ジュースを飲んだのに、便意は来ずおから蒸しパンコー…リンクameblo.jp








読者登録してね





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村