親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 ネガティブ感情解放セラピスト

起業セラピスト

はせがわみきです。

 

 

今月より募集させて頂いておりました

Bluebirdの記事代行

秋の募集1名様(+追加1名)

 

計2名様は

この度、終了させて頂きました!

 

この度ご縁があり

お申し込みくださったお2人様

本当にありがとうございますおねがい

 

 

そして、今回

一瞬でも

『どうしようかな……』

迷ったものの

遠慮してしまった方は

 

次回の冬期募集に

タイミングが合いそうでしたら

遠慮せずご連絡ください。

 

 

 

以前のブログにもまとめていますが

 

今後2023年に向けての

『Bluebirdの記事代行では

 

これまで以上に

コンサル的要素

増やしていく予定で

 

今の所、次回の冬募集までは

モニター価格のまま

実践ワークを盛りだくさんに

取り入れていきたいと

考えております。

 

と言っても、

私はコンサル業専門ではない為

何でもかんでも

できるわけではありません。

 

自分の出来る範囲の

内容になるわけですが

 

私自身のこれまでの経験や

自分の得意分野で

皆さまに出来る分野として

ご提供できそうなのが

 

内観し本心を知る

(セラピー的要素)

自分の強みや才能を知る

(コーチング的要素)

目標達成と自己管理力の向上

(コーチング的要素)

商品企画・アイデアの提供サポート

告知記事の書き方伝授

(アメブロやLP)

記事内のWEBデザイン制作

またはデザインサポート

(CANVAデザイン講座)

 

 

このあたりになってくるかと思います^^

 

実際、上記の内容は

起業している方なら

 

そうそう、ソレなのよ・・💧

 

と深く頷くであろう

 

必ずどこかの段階で

『フリーズ』

してしまうと言いますか・・

 

お悩みポイントだったりは

しないでしょうか?

 

①に関しては

私自身、公私共にですが

常に向き合い続けて

いるんじゃないかと思う程ですし

 

実際、商品を出す時も

①→②→③→④→⑤→⑥

プロセスを踏んで進めていくことが

多いように思います。

 

 

 

先日のお打ち合わせ(対面)では
商品企画やWEBデザイン

について進めていました♪

企画が閃いた時は爽快感そのものです^^

 

 

このお悩みポイントを

 

✕1人で悩みながら進めていくのと

〇サポートしてくれる人が

3カ月間常にいるのとでは

 

精神的にも労力的にも

大きな違いがあると思います。

 

 

次回の冬募集ご案内日程はまだ

はっきり決まってはいないのですが


11月末日~

12月初旬あたりかと思います。

 

 毎度お伝えしているように

未経験でも経験者でも

商品があり、女性であれば

どのようなジャンルでもOKです☆


もし、サービス内容の構築が

ぼんやりしていたとしても

やる気と情熱があれば大丈夫です。

ていうより、むしろ

それらを解決するために

参加して頂きたいな!

と思っています◎

 

冬のモニター価格、

ラストチャンスは

あなたが受け取ってくださいね。


最後に、事前告知として

 2022年11月16日(水)

一粒万倍日・友引>より

LINE@のチャットにて

〜女性限定〜

【無料相談】

を始める予定でおります。


内容によっては

ご希望に添えない場合もあるため


①現在の状況
②困っていること
③『望むこと』

等をお知らせください。

まずはお気軽にお友だち登録をお待ちしています花ピンク

 

 

 

◎満足度100%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を

続々と頂いています!!

 

お申し込みがスルッと入る!

 

集客は“人に頼って”

『好きな事』に全力を注ぎませんか?

 

ご好評を頂いております

~あなたのお仕事宣伝します!~

Bluebirdの記事代行

 

モニター価格にて

2022年冬期に

1名様のみ

募集予定です。


💡Bluebirdの記事代行とは💡

ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が

あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成

宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず


認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️


当サービスの特徴として

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。


段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので

内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように

羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間


✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる


そんなご感想も沢山、頂いております!
 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈

あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので

配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆


これまで

あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。


想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!



<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>

ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!


~記事代行料金~


\LAST CHANCE/

 

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)


【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)

※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

 

不安を解消!

より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄 

 

LINE@のチャットにて

2022年11月16日(水)

一粒万倍日・友引>より

〜女性限定〜【無料相談】承ります。


※内容によってはご希望に添えない場合もあるため
①現在の状況
②困っていること
③『望むこと』

等をお知らせください。

まずはお友だち登録をお願いいたします花ピンク