オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の振り回され女子だった私が

心の本質・魅力UPの方法を学び

恋愛も仕事もストレスフリーに自由に♡

 

好きな人だけに囲まれた

笑顔120%のライフスタイルを実現

 

本質美人スタイリスト あき

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 
【あき公式無料LINE】

 

・恋愛や仕事に振り回されず、

自分の人生を今より100倍楽しむ方法

・周りをスッと惹きつける

魅力UPマインドとテクニックを教えてます♡

 

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

皆さんこんにちは♡

GWが終わり、すっかり気温も高くなりましたね。

 

 

私は、ほぼ家にいるので

おしゃれなカフェのテラス席で

スイーツを食べながら仕事がしたーい!

と思う今日この頃。

 

 

そんな中でもブログを書くのは毎日の楽しみ♡

昔はブログ書くの嫌いだったなんて嘘のよう。(笑)

伝えたいことが溢れています。

 

 

だって皆にもっと自分の人生を生きて

魅力UPして輝いて欲しいんですもん。

 

 

 

 

さて、今日の魅力UPマインドは

 

『全員に好かれようとしない♡』

 

です!

 

 

 

 

人それぞれ、

合う人合わない人がいるのは当然のこと。

 

 

人生の目的が全員に好かれることや、

全員に嫌われないことと決めているのだったら

全員に好かれる自分にならないと

目的が達成できないかもしれないけれど・・。

 

 

そんな人はこのブログは読んでいないはず。

 

 

 

そうではなくて

 

 

人生の目的が

自分が主役の人生を生きて

大切な人たちと幸せでいることだったら

 

 

全員に好かれる必要はないの。

 

 

 

例えば、

 

魅力的なスイーツが沢山並んでいるとしたら

皆さんはどのスイーツを選びますか?

 

 

ショートケーキ?

チョコレート?

タルト?

大福?

 

それとも

 

アイスクリーム?♡

 

 

 



 

↑これは3月に行った日比谷のミッドタウンにある

Buvetteというカフェのスイーツたち♡

 

 

 

 

美味しそうなスイーツが並ぶと

誰だってテンションが上がりますよね♡

 

 

 

1つ1つのスイーツ自体はどれも魅力的だし、

プロが作っているから

味は保証されている素晴らしいもの。

 

 

 

でも好みは人それぞれだから、

 

どれほど美味しいスイーツでも

人によって味の感想も違うんですよね。

 

 

私はケーキの中だったら

ベイクドチーズケーキが大好きだけど、

ショートケーキが一番好きって人もいるよね♡

 

 

そう、全て素晴らしいものだけど

人によって選ぶものも違ってくる。

 

 

人間も一緒。

 

 

image

 

 

好みは人それぞれで

その人の見え方も人それぞれ。

長所と短所の捉え方も違う。

 

 

だから全員に好かれる必要なんてないし

全員に好かれようとしたら、

せっかくの自分の魅力が半減する。

 

 

だってロボットみたいになるでしょ?

 

 

自分のOnly1の魅力がなくなるし、

自分に合った素敵な人達を

惹きつける力までなくなってしまう。

 

 

 

自分が好きな人、

大切にしたい人達

 

自分を好きだと言ってくれて

大切にしてくれる人達

 

自分が成長できる相手の方が

 

 

大事だよね?

 

image

 

 

みんなに好かれようと

自分じゃない他の誰かになるよりも

 

 

 

自分自身が常に

魅力UPするマインドや

魅力UPのために自分を磨いて

 

 

誰よりも自分を好きになって

今よりもっと輝いていくことが大切。

 

 

 

その方がよっぽど

自分を自分で幸せにできる

魅力的な女性になれるよ♡

 

 

 

 

 

その時の自分に合った素敵な人達に囲まれて、

誰にも振り回されずに生活したいじゃない?

 

 

 

そのためには

周りの感情や行動に振り回されないように

心のベースをしっかり持つこと。

 

 

オトナ女子。は

外見や可愛いだけを育ててもダメ。

 

 

自分の『芯』を育てて

周りをスッと惹きつける

オトナ女子。を目指しましょうね^^

 

 

 

自分迷子の振り回され女子は

もうそろそろ卒業しないと♡

 

 

時代もどんどん

自分を生きる時代に変わっていってるから。

 

 

今のうちに自分の魅力最大限に上げておきましょう^^

 

 

Only1の惹きつけ力を身につけたい!

魅力UPマインドを身につけたい!

もっと自由に甘く賢く生きたい!という方は

 

私と1対1でメッセージ可能な

公式LINEへの登録を忘れずにしてくださいね✨

 

 

 

・自分迷子を抜け出したい 

 

・周りに振り回されないようになりたい

 

・心の本質を学びたい

 

・人を惹きつける♡魅力的な女性になりたい

 

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

 

・恋愛も仕事も、もっと自由に楽しめる自分になりたい

 

・強運体質の女性になりたい

 

・自分の魅力をUPさせたい

 

・もっと自分を輝かせたい

 

・もっと自由に自分の人生を生きたい

 

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月5名様限定(今月残り2名様)

「30分のお試し無料電話相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り3名/となりました!!!

(大人気の個別セッション増席しました!お早めに♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^