オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の振り回され女子だった私が

心の本質・魅力UPの方法を学び

恋愛も仕事もストレスフリーに自由に♡

 

好きな人だけに囲まれた

笑顔120%のライフスタイルを実現

恋愛スタイリスト あき

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 


【あき公式無料LINE】

自分迷子 の抜け出す方法

自分の魅力UPして、恋愛も人生も

100倍楽しくなる方法をお伝えします

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

今日は、自分迷子の女性は

必ず直面しているであろう

2つの問題にお話していきたいと思います^^

 

 

このブログを見てくださっている人なら

この2つに当てはまる女性、

多いんじゃないかな〜?><

 

 

 

1、友人のSNSを見て、自分は・・・と落ち込む

 

2、「あなたの考えを教えて」と聞かれるのが苦手

 

 

当てはまってる〜!と思った女性には

お役に立てる内容だと思いますので

是非最後まで読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

まずお伝えしたいのは…

 

 

他の人のSNSを見て

自分と比べて落ち込んでしまうこと。

意見を求められても、

自分の意見や考えが出てこなくて困ってしまう

あなた自身がいたとしても、

 

 

自分自身を責める必要はないよ〜ってこと♡

 

 

 

image

 

 

 

実は、これはすべて

日本の教育で浸透している、

コレの答えはこうだよ!と

 

 

1つの答えを学校や親に

言われてきたのが問題としてあって。

 

 

他の人と違うことをすると

何故か目をつけられたりとか、

影でこそこそ言われたりすることで、

大小関係なく、

辛い経験をしてきたからこそ、

 

 

自分の感情や考え、

自分の思いを出さなくなって

伝えられなくなってしまった習慣が

まだ残っているだけなんですよね。

 

 

 

 

 

他人軸で生きることが

当たり前になってしまったから

起こることであって、

 

 

あなた自身がだめだから

ということでは全然ありませんので

まずは、安心してくださいね♡

 

 

 

 


 

 

例えば

 

0歳や1歳、の赤ちゃんは

 

 

周りに嫌われないように!

相手に合わせなきゃ!

泣いたら迷惑かも!

あの子より成長が遅い!

 

 

などは一切考えずに

 

 

100%自分の都合で

笑ったり、泣いたり、食べたりしますよね♡

 

 

 

ということは、

あなたもかつてそんなときが

必ずあったということ♡

 

 

 

でも、いつからか

家族、学校、友達、元彼、職場など、

社会に出てからでも様々なことが原因で

 

 

 

・常に周りと比較する思考

・自分より周りを優先する思考

・顔色をうかがう思考

 

 

 

といった

【自分のとっての当たり前の思考】

できてしまっただけ♡

 

 

 

 

個人セッションでは

詳しくヒアリングしてから

その思考をお一人お一人に合わせて、

心の本質に基づいて根本から整えていきますが

 

 

 

まずは、

自分の心の中には

こうしたい!こうなりたいが

ちゃーんと存在していること。

 

 

 

自分が無いんじゃなくて、

ただ色んなものが積み重なっていて、

まだ、見えていないだけなんですよね✨

 

 

それをしっかりと

分かっていてあげること♡

 

 

 

 

 


↑昔の動画撮影のとき、言葉に詰まって爆笑(笑)

 

 

 

自分軸に戻すために

日常で簡単にできることとして

お伝えできるのは、

 

 

 

まず一人でできることは、

どんな些細なことでもいいので

 

 

 

ノートやスマホに書き留めて

ふと思った自分の考えや感情を

ぜひ見返すように

意識してみてください♡

 

 

 

自分の意見が出てこない、

どうしたいのか分からない

どうすれば幸せになれるのか分からない・・・

 

 

 

 

そんな風に自分迷子になっている人でも

 

 

 

思いついていても、感情が動いていても

他人に合わせる思考が、頭の中で発動し

心で思っていることが

すぐにかき消されてしまうだけで

 

 

 

絶対その小さな想いや考えは

出てきているはずなんですよね^^

 

 

 

「世間的にはこう?」とか

「普通はこう?」とか

 

 

自分の頭の中で

周りに合わせた会話を

繰り広げてしまう前に

 

 

何か自分が考え始めたら、

その場ですぐにメモすること♡

 

 

コレなら日常でも取り入れられるので

おすすめです♡

 

 

 

「高級なお寿司食べたーい」

「あの人の言葉好きー」

「部屋片付けたいなー」

「急かされるの嫌いだなー」

「あの仕事楽しそう、やってみたい」

 

 

などなど、

くだらないと思うことでも何でもいい。

他人の意見が入っていなければ

小さなことからでいいのです。

 

 

 

 

自分の感情・想いを大切に、

これから自分が主役の人生を生きて

魅力UPをしていくためにも

 

 

 

あなたの普段の小さな気持ちや

小さな想いを大切にしてあげてくださいね♡

 

 

これ以上、遠回りしないで

甘く賢い素敵なライフスタイルを送れる自分に

変化していきましょう^^

 

 

 

 

 

・自分迷子を抜け出したい 

・振り回される恋愛から卒業したい

・恋愛の本質を学びたい

・周りの印象と本当の自分に差がある

・将来に不安がある

・人見知りを直したい

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

・仕事も恋愛もストレスフリーになりたい

・コスメ、美容代に使えるお金を増やしたい

・強運体質の女性になりたい

・もっと自分の魅力をUPさせたい

・もっと自分を輝かせたい

・自分らしく愛される人生を送りたい

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月5名様限定(今月残り3名様)

「無料LINE相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー9500人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^