・自分迷子の振り回され女子

・会社と家の往復にうんざり

・自分の魅力も分からず自信もない

 

魅力UPの本質、引き寄せ等をプロから学び

→脱自分迷子!自分の魅力開花♡で

周りの人も環境も驚くほど変化!



大好きな人達と環境に愛され、

好きな仕事しかしない

ストレスフリーな私だけのスタイルを実現

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 

image
 
【あき公式無料LINE】
 
27歳から始める

オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

恋愛スタイリスト あき

 

「今の自分を変えたい♡」という女性は

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

「私あの人に嫌われているかも」

 

「猫被っていなかったら、嫌われちゃう」

 

 

気づかないうちに、

心でそう唱えていることありませんか?

 

 

 

相手の様子ばかりを伺って、

 

「あ!やばい、嫌われたかも」

「あ、こんな自分嫌われる」

 

 

とか考えてどんどん後悔したり、

悪い妄想を膨らましてしまう女性が

多いなーって感じています。

 

 

「嫌われてる」とすぐに捉えてしまうことは

 

 

恋愛ではもちろん

人間関係や自分の魅力の低下にも

関わってくる大事なこと。

 

 

どんなにうまくいっている関係でも、

「嫌われてる」とか「嫌われやすい」とか

 

そんな風に考えるようでは、

関係は簡単に壊れてしまうんですよね。

 

嫌いか嫌いじゃないかなんて

相手が決めることだから。

 

自分が決めることではないですよね。

 

 

 

 

だけどもしも、

 

「自分自身がもし、相手の立場になったとき、

こんな自分だったら嫌いになる。」

 

そう思っているのであれば、

 

 

「こんな自分嫌!」と

 

心の中で思っている状態でいるにも関わらず、

何も変わろうとせずに

その感情に気づかないふりをしていること。

 

 

 

それは、「相手に嫌われる!」と思う前に

自分自身の問題です。

 

そこを認めてあげることが

大切になってきます^^

 

 

認めた上で、

その嫌な部分を直した方が

もっと自分が幸せになれる♡と

思うのであれば、

 

その方法を考えたり、

どうしたらいいか分からなければ

教えてもらうことが先ですよね。

 

 

そもそも嫌われないようにと、

心の余裕を無くして

相手のご機嫌を伺ってばかりいて

自分が全然楽しめていなかったり、

自分の魅力を出せずにいては、

 

 

それこそ、

 

「この人大丈夫かな?」

「自分といると辛そうだな」って

 

相手も人間だもの、感じ取ってしまうもの。

 

 

 

 

この前、生徒さんが個人セッションで

 

 

「自分を出して嫌われるのが怖かったけど、

そんな風に先に考えるのはやめました!

 

今の自分を変えて、

魅力的な女性になりたいから、

 

まずは伝えられそうな友達に、

その時の自分の気持ちや

感情を素直に丁寧に自分の言葉で伝えて

自分を表現してみることから初めて見ました♡」

 

 

と、嬉しそうな笑顔で報告してくださって。

彼女が以前よりずっと

表情が穏やかになっているのを見て

 

 

こうやって、

怖くても行動に移して

自分を認めて受け止めて、

 

一歩早く成功体験を積んでいく女性から、

本来の自分の魅力を生かす準備が

整ってきているな〜♡

 

 

と実感しました♡

 

 

理想の自分に変わるっていうのは

”昔の考えをやめる”ということだから。

 

 

今の私は過去の決断と行動でできていて

誰かのせいでもないし

環境のせいでもないのですよね。

 

 

自分が選んでいること変わりはないから。

 

 

 

私の個人セッションでは、

たくさんのことを伝えます。

 

 

不安になったときは、こうするんだよ。

魅力を育てたいときは、こうするんだよ。

イライラした時は、こうするんだよ。

強敵が現れた時は、こうするんだよ。

 

 

色々な方法やテクニック、考え方

日々変化している自分自身の日常での気づきもプラスして、

盛りだくさんの情報を得てもらいます。

 

 

でも、まずは根本的に

自分の魅力を活かせる女性になって

自信をつけて欲しいから、

自分迷子を繰り返さないためにも

 

 

本質をしっかり伝えるようにしています^^

 

 

いつまでも昔の自分と変わらずに

このままだったらどうしよう

自分に自信がない

自分なんか・・・

変わりたいのに変われない

気づいたらこんな歳になってるし。 とか

 

 

1年前と同じことを言ってるような状態って

別にそこまで変わりたくないだけ。

 

行動を変えたら

何が起こるか分からないから怖い、

だからこのままでいいや。

って状態なんですよね。

 

 

今のままでいっかって。

 

 

本当に嫌だった自分を受け止めて、

今の自分が良い♡と

決断したのなら、それはそれで素敵なこと^^

 

 

例えば私も、

 

もっと仕事ができるあの人みたいに

論理的に上手に話せるようになりたいな〜

なんて何度も思いながら、

 

本をちょっと読んだだけで

なんの努力もしない自分にがっかりしていたけど

実は対して変わりたい思いが

強くなかったりとか。

 

まあこのままの話し方でも

変わらず幸せだから私はこのままで良いや♡

って自分を認めてあげたりね^^

 

 

 

 

でも、

本当はこんな女性になりたい!

変わりたい!と

強く思うのであれば、

そこは一歩踏み出して

変わる行動を起こしてあげるしかないのですよね^^

 

 

自分を幸せにするために、

今、人生に本気出すしかないって合図だから♡

 

 

もし、嫌われるのが怖いと思ったら、

 

・自分の何が嫌いにさせてしまいそうなのか。

・それは相手を本当に嫌いにさせるものなのか。

・それとも自分が変わりたい合図なのか。

 

 

まずはそこから考えて、

一歩踏み出してみてくださいね♡

 

 

何もせずに

嫌われるのが怖いからと

あなたの魅力まで出さないまま

相手に違和感を感じさせてしまうことになっては

とっても勿体無いですよ^^

 

 

 

・自分迷子を抜け出したい 

・振り回される恋愛から卒業したい

・恋愛の本質を学びたい

・周りの印象と本当の自分に差がある

・将来に不安がある

・人見知りを直したい

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

・仕事も恋愛もストレスフリーになりたい

・コスメ、美容代に使えるお金を増やしたい

・強運体質の女性になりたい

・もっと自分の魅力をUPさせたい

・もっと自分を輝かせたい

・自分らしく愛される人生を送りたい

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月5名様限定(今月残り3名様)

「無料LINE相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー9500人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^