27歳から始める、自分が主役の人生♡

大人女子の自由な恋愛STYLE✨

 

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・作り笑顔の振り回され女子

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

自由な恋愛スタイルと

理想のライフスタイルを確立♡

 

恋愛スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 

 

【あき無料公式LINE】

 

 

自分の魅力を最大限に開花させる♡

0から恋愛の本質、自分の魅力UPのコツ

好きな人達に囲まれる

ライフスタイルを叶える方法をお伝えします。

⏬こちらから1秒登録

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

新しいことに挑戦するときや

 

自分を変えようとするとき、

 

不安な気持ちが前に

 

出てきてしまうことありませんか?

 

 

 

変わりたかったはずなのに

 

やる理由よりも、

 

やらない理由を探し始めたり、

 

このままでいいやと思ったり。

 

 

 

 

昔の私は、

 

その先の未来の不安や恐れから

 

「逃げる方法」

 

ばかりを考えていました。

 

 

 

 

リスクを背負うのが怖くて、

 

変わりたいはずなのに、

 

今にすがりついたりして。

 

 

 

 

 

だけど、どんな人でも

 

不安や恐れの感情を減らすことは出来ても、

 

決してなくなることはありません。

 

 

 

 

私も沢山の怖さと不安を持ちながら

 

自分を幸せにするために

 

一つ一つ不安を乗り越えながら、

 

進んできました。

 

 

 

 

 

 

もっと自分らしく生きたくて、

 

安定した正社員を手放してフリーになったとき。

 

そのことを友達や親に話したとき。

 

 

 

 

決して安い金額ではないけれど

 

今の自分を変えたいと本気で思って

 

理想のライフスタイルを歩んでる人の

 

継続講座に申し込んだとき。

 

 

 

ブログやインスタで顔出しをして

 

自分の価値観や世界観を発信する恐怖を感じながら

 

初めて投稿したとき。

 

 

 

経営者さんや起業家さんに混じって

 

初めて食事をしたとき。

 

 

 

彼に振り回されて、疲れ果てていたときに、

 

誰かの人生ではなく自分の人生を生きようと

 

結婚寸前の彼との別れを、

 

泣きながら決意して、その思いを伝えたとき。

 

 

 

 

 

 

新しく決断する度に、

 

ドキドキするし。

 

緊張もするし。

 

後悔したらどうしようと怖くなって

 

その感情から逃げたくなる。

 

 

 

 

 

だけど、気づいたのは

 

その瞬間、

 

その感覚を味わうからこそ

 

うんっと成長出来るということ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初の一歩踏み出す怖さや不安って

 

初めて踏み出すときより、

 

踏み出し続けることによって、

 

慣れることはあっても、

 

全く不安が無くなることなんてない。

 

 

 

 

 

だけどね、私だけじゃなくて

 

これまで、セッション生や周りの人から、

 

 

 

一歩踏み出すときに感じる

 

恋愛の不安や、未来への不安。

 

周りへの不安や、お金の不安を

 

 

 

たくさん聞いてきて思ったのが、

 

 

 

 

 

始めは不安や恐れを語っていたけれど

 

その数ヶ月後には

 

スルッと理想の自分や

 

願いを叶えた人も沢山いるってこと。

 

 

 

 

 

そして、

 

私もそうですが、振り返ると、

 

時間が経てば、

 

最初に「不安や恐怖を感じていたこと」さえ

 

忘れていくものだと感じました。

 

 

 

 

 

 

それほど、私たちは

 

不確かなものや、

 

行動することによって

 

何か嫌なことが起きるかもしれないリスクに

 

不安や恐れを抱いています。

 

 

 

だから、今の私は

 

本当に挑戦して見たいこと、

 

やってみたい!と思ったことは

 

自分を幸せにするための経験だと思って

 

不安や恐れから逃げるのではなく、

 

ともに歩いて進んでいこうと

 

考えるようになりました。

 

 

 

 

リスクから逃れたいと、

 

自分を守るために元に戻ろうとする力は

 

どうしても働くものだと知っているから。

 

 

 

それでも、どんな感情を持っていても、

 

えいやっと一歩踏み出せば、

 

私たちは前に進むことが出来るのですよね。

 

 

 

 

 

それに、

 

自分が幸せになあるために、変わるために

 

過去手放した環境や、彼には

 

今も感謝しているし、忘れてはいない。

 

その過去があったからこそ、

 

今の成長した私がいるから^^

 

 

 

これまで選んできた道は

 

間違っていなかったと心から思うし、

 

これからも正解にしていくって決めている♡

 

 

 

 

 

進んでいくことによって起きた

 

辛い出来事や苦しい出来事も

 

全部正解にしていけばいいと知っています♡

 

 

 (私もまた新しいことに不安を覚えつつも

挑戦している最中なのです^^)

 

 

 

 

 

もし、

 

挑戦したことで傷ついても

 

もし、

 

過去の恋愛を後悔しても

 

 

 

「出会わなければよかった」と思うことはないし、

 

「何もしなければよかった」と思うことはない。

 

 

 

人を好きになった気持ちは宝物だから。

 

行動することによって心は大きく成長しているから。

 

新しい価値観を知ることができたから。

 

これからの生きる力になるから^^

 

 

 

 

 

まだ起こってもない未来に

 

不安を持ち続けて、

 

一歩進む選択をいつまでもしないことは

 

 

 

災害のときや、コロナウイルスで

 

本当に外に出られないときでもないのに、

 

 

 

 

彼とのデートの日に、

 

「会いに行きたいけど、外は寒い。

 

風邪を引くかもしれないし、やめとこう」

 

会いたい思いを我慢して、

 

もやもやしたまま1人で家で過ごすのと同じこと。

 

 

 

 

え、会えるときに

 

行動しないと一生会えないよ?

 

ってなるでしょ(笑)

 

 

 

(今のコロナ時期は、彼と会えない不安や恐れに負けず、

 大切な人を守るために会わない!と決めることも決断ですよ。)

 

 

 

 

 

 


 

 
 

1番何が伝えたいかというと、

 

 

 


まだ起きていない、

 

不安やリスクを恐れずに手を伸ばして

 

どんな道でも

 

正解にしていくと決めて進んでいけば

 

不安の先には、

 

不安以上の幸せが待っているものです♡

 

 

 

 

 

本気で前に進みたい人、

 

変わりたい人は

 

怖くてもいいから、後戻りせずに、

 

一歩ずつ、自分のやりたいことを叶えるために

 

今できることを行動していってほしい♡

 

 

 

 

 

私もずっと足踏みしてたから分かるけど、

 

 

 

1年前と同じことで、

 

これからもずっと

 

もやもやしてて欲しくないから。

 

 

 

1人でも前に進んでいって

 

自分を幸せにしていってほしいなと

 

願っています♡^^

 

 

 


・自分に自信をつけたい。

 

・自分の魅力を知って人生をより豊かにしたい。

 

・恋愛の本質を学んで愛される女性になりたい♡

 

・好きな人だけに囲まれた人生を歩みたい♡

 

・もう誰にも振り回されたくない♡

 

・自分が主役の人生を送りたい♡

 

・もっと魅力的な女性になりたい♡

 

 ・キラキラと幸せ溢れた人生にしたい♡

 

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

「無料LINE相談」を受付ています♡

 

他の方には話せないお話も

丁寧に向き合わせて頂いております。

もっと学びたい!

私とお話してみたい〜!という方、

 

【LINE相談希望】とメッセージ下さい♡

魅力溢れる自分にチェンジしましょう^^
 
↓登録はこちらの画像をクリック

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 
 

個人セッションについて

毎月限定5名♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めております。

公式LINEにメッセージいただければ

次回のご案内を優先的に受け付けます♡)

 


⏩個人セッション詳細はこちら

 


 

過去の人気記事

 

 

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー9000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^