————————————————— 

 

27歳から始める、自分が主役の人生♡

大人女子の自由な恋愛STYLE✨

 

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・作り笑顔の振り回され女子

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

自由な恋愛スタイルと

理想のライフスタイルを確立♡

 

恋愛改革スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 

 

【あき無料公式LINE】

恋愛下手でも大丈夫♡

0から恋愛の本質、自分の魅力UPのコツ

理想の自分を叶える方法をお伝えします。

image

⏬こちらから1秒登録

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

どうしても恋愛がうまくいかない。

 

恋愛モードになれない。

 

でも彼氏がいないことに焦る気持ちがある。

 

彼氏よりももっと良い人がいるかもしれない。

 

 

 

 

なんか恋愛に疲れたー!

私らしい恋愛ってなんだろう?

 

 

 

そんな風に

 

恋愛に行き詰まった時に大切なのは、

 

恋愛に対しての力を抜いてあげること。

 

私、頑張り過ぎていたんだなーって、

 

気付いてあげることです。

 

 

image

 

 



こうじゃなきゃ幸せになれないから!!!!と

 

力を入れすぎると自然体の自分ではないから

 

「何か違う」を繰り返すだけだから。




 

まずは自然体で恋愛を楽しむことを忘れてないか

 

今一度、自分の感情と向き合ってみましょう♡

 

 

 

 

 

今日は、

 

ちょっと恋愛でお疲れ気味のあなたに

 

 


 

力を入れすぎずに恋愛を楽しむためのポイントを

 

3つお伝えします^^

 

 

 

 

①幸せになりたいと

強く感情が動いている時ほど、

ゆるく恋愛を楽しめているか自己分析する♡

 

 

 

 

私は今までの恋愛において、

 

「この人じゃなきゃ幸せになれない」

 

 

 

という意識は持たずに、

 

 

 

「この人とだったら幸せだなー♡」

 

という感覚で恋愛をしています。

 

 

 

 

 

「この人じゃないと私は幸せになれない」

 

って思っている時ほど、好かれなきゃ!と

 

本当の感情と行動が異なってしまい、

 

いつの間にか自分が無くなって

 

相手の人生を生きてしまいがちだから。

 

 



 

 

継続生にもよくお伝えしていますが、

 

ずっと偽りの自分で恋愛をしていても

 

心はいつも不安定になってしまい、

 

どれだけ相手から好かれようと

 

いつ裏切られるかという不安に


陥るだけなんですよね。

 

 

 


 

だって自分の本当にしたい恋愛ではなくて

 

相手のしたい恋愛に


合わせているだけだから。

 



 

 


 

 

自分と相手だけの世界に


入り込みすぎるのではなくて

 

周りを見れる余裕を持つことが、


とても重要です♡




 

今見てる世界が全てだと思ってしまうと、

 

生きる世界が狭くなり、

 

他にもある無限の幸せの可能性を


閉じてしまうことになるから。

 

 

 




 

自分の幸せの可能性を広げたときほど、

 

自然と良い流れに乗って、

 

自分が本当に望む未来が


気づいたら叶っていることを

 

私は何回も実感しています♡

 

 

 

 

 

 

②何のために恋愛しているのかを考える。

 

 

 

私は恋愛とは、

 

今まで味わったことのない様々な感情を味わえて、

 

新しい自分を知ることができて

 

さらに相手とともに成長できる「人生」において

 

とても大切なものだと思っています。

 

 

 

 



だけど 、恋愛が【全て】ではない♡

 

 

 

 

 

自分を悲しませて、苦しませて、

 

魅力を下げて、素敵な笑顔を曇らせてまで、

 

必死になるくらい頑張るものではないのです。

 

 

 

恋愛は自分をより

輝かせるためにするものだから。

 

自分をさらに

ご機嫌にするためにするものだから。

 

 

 

自分の魅力が下がるくらい

 

焦って、必死で、自分に自信を無くしてまで

 

するものではないですよね♡

 

 

 

 

ちょっと無理してるなと思った時は

 

恋愛以外のことに夢中になって見ましょう。

 

 



恋愛の優先順位を一つ下げてみる。

 

 



それくらいの心のゆるさを持てたときに

 

恋愛が動き始めますよ♡

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので、

 

次最後の3つ目のポイントは


次回お話ししますね♡

 

 

 

 

・どうしたら自分の恋愛がうまくいくのか知りたい!

 

・恋愛の本質を学んでみたい♡

 

・人見知りを直したい♡

 

・もう誰にも振り回されたくない♡

 

・自分らしく愛される人生を送りたい♡

 

・もっと魅力的な女性になりたい♡

 

 ・キラキラと幸せ溢れた人生にしたい♡

 

 

 

そんな方には現在特別に、

 

あき下記の公式LINEで

「無料LINE相談」を受付ています♡

 

他の方には話せないお話も

丁寧に向き合わせて頂いております。

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

ということでも大丈夫♡

 

もっと知りたい!

私とお話してみたい〜!という方、

【LINE相談希望】とメッセージ下さい^^

 

幸せな人生にチェンジしましょう^^

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 
 

3月の個人セッションについて

 

毎月限定5名♡

\残り1名/となりました!!!

もう恋愛に振り回されたくない方

恋愛改革したい方は要チェック^^

 


⏩個人セッション詳細はこちら

 


 

過去の人気記事💫

 

 

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー9000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^