27歳から始める、私が主役の人生♡

大人女子の幸せ恋愛STYLE✨

 

・人生迷子の元OL

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

自分を幸せにできる、

自由な恋愛とライフスタイルを確立♡

 

恋愛スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 

———————————————

 

【あき無料公式LINE】

恋愛下手でも大丈夫♡

0から恋愛の本質、自分の魅力UPのコツ

理想の自分を叶える方法をお伝えします。

 

⏬こちらから1秒登録

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

————————————————

 

【現在ご提供中メニュー】

  

恋愛下手でも幸せになれる

もう、自分を見失わない

大人女子の本気の恋愛改革

 

恋愛も人生も「私」が主役♡

ファーストステップ個人セッション

 

\残り0名様/

【毎月5名限定】個人セッション詳細はこちら

 

 

 

 

皆さんはどんな時に

幸せを感じられますか?^^

 

 

 

 

私が金融系の会社で働いていた頃、

会社と家の往復で、

土日は彼氏となんとなくデートする日々。

 

 

 

仕事へのやる気も失って、

彼とも意見のすれ違いで怒られてばかり。

 

 

どうして良いかも分からずに

悶々としていて前に進めずにいて、

 

 

高校生くらいからやり直したい。

って何度も思った(笑)

 

 

 

あの時こうしてたら。。って

たらればワールド炸裂(笑)

 

 

 

でもこれからの人生の中で

今が一番若いのだから

 

 

 

恋愛も仕事も自分が後悔しないように

今からでも不安だけど、

怖いけど行動に移そう!

 

 

そう思って、

色々な人のマインドや

人間の本質、恋愛、

好きなことして生きる方法を

学びにいきました。

 

 

そしたら

恋愛も仕事も現実がどんどん変わっていった。

 

 

 

その中でも一番変化したのは

 

 

 

一つ一つの出来事の中にある幸せに

気付くことができる

自分になったこと。

 

 

 

私がこうして今、

好きなことを仕事にして

 

好きな人達に囲まれて

 

理想の恋愛を叶えて

 

当時の私が理想としていたライフスタイルを

送れるようになったのは

 

 

 

紛れもなく、

今までの過去が存在してくれたから。

 

 

 

あの時悶々としてたおかげで

変わろうという原動力になったし、

 

昔の私と同じように悩んでいる女性の

気持ちがすごく理解できる。

 

 

自分と向き合うことで、

今までどれくらい自分が恵まれていたのかにも

気づくことができた。

 

 

 

・いつも両親や親友が見守っててくれてた。

 

・暖かい部屋で安心して寝れている。

 

・傷つく恋愛、自分を見失う恋愛をしてきたことで

人生を変えようと思い、変えることができた。

 

 

 

あげればキリがないくらい、

私はすごい恵まれていて、

感謝するべきことが沢山ありました。

 

 

 

そして先日、90歳のおばあちゃんと

お話しする機会があったのですが、

 

私の人生、すごく楽しい♡

 

そう言って90歳のおばあちゃんは

とても明るく笑ってらっしゃったんですよね。

 

 

話を伺っていると、

 

 

20年前に長年愛し合ったご主人が亡くなり、

現在、一人暮らしとのこと。

 

 

 

 

ご近所の人たちも

年齢的に集まれなくなって

 

身体も思うように動かせないから

中々出かけられない。

 

子供も忙しいから中々会えない状況。

 

 

 

 

私は、

寂しいんだろうな・・・。

と思って聞いていましたが

 

 

 

おばあちゃんは嬉しそうに

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

私の家は高台にあって眺めがよいの。

 

庭にはみかんの木があるから

たまにお庭の手入れにも挑戦していて、

 

 

 

 

お庭からの景色を眺めていると

 

一人だけど、

主人が側にいるような気がして

 

すごく幸せを感じてる。

 

 

 

これまでの人生も、

沢山のことに挑戦してこれたし、

 

なりたい自分になれるように生きてきた。

 

家族も大事にしてきた。

 

 

 

 

人生ってどんな状況でも、

自分が幸せを作るものなの。

 

自分が幸せだと思えるかで、

自分が幸せかどうかが決まる。

 

 

 

全て自分の考え方次第だと思うのよね^^

 

 

 

小さな幸せを感じ取れる女性こそ、

幸せな女性だよ。

 

 

 

だから私はどんな小さなことでも

良いことがあると声に出して笑ってる。

 

 

私はいくつになっても

輝いていたいから、

これからも笑顔でいるんです♡

 

 

 

そう、おっしゃていて。

 

 

私、この話を聞いて、本当に感動して。。

 

 

90歳になっても

自分の人生を楽しんで、

 

輝き続ける女性って

本当に素敵だなと思ったし、

 

 

亡くなったご主人への愛も素敵すぎて。

 

 

 

 

やっぱり、そう。

幸せって幸せになる覚悟が

しっかりとできている人に訪れる。

 

 

誰かに幸せにしてもらおうなんて

一番幸せから遠ざかる考えだなって。

 

 

 

昔の私にも言ってあげたい。

 

 

 

 

もっと自分のことを知って、

理解して認めて、

 

まずは自分の魅力をあげることに

意識を向けなさい!

 

自分が輝くマインドを

早く身につけなさい。

 

 

 

 

って。

 

 

 

私は幸せになって当然!

愛されて当然!

 

 

 

そう思えるくらいのマインドは

理想の人生を生きていく上で必須♡

 

 

だからこそ講座生にも

何度もいろんな角度からお伝えし、

自分に落とし込んでもらっています。

 

 

 

ブログを読んでくださっている

皆さんも是非、今一度考えてほしい。

 

 

早く学んで幸せになるマインドを

身につけてほしい。

 

 

 

 

あの時、こうしていれば・・・。

 

 

と後悔しないように

自分を幸せにする行動を

今すぐ始めて見てくださいね。

 

 

 

そうは言っても

何から始めたら良いかわからない。

昔の私のような方も多いと思うので

 

 

そんな方には現在特別に、

 

あき公式LINEで

「30分のお試し無料電話相談」

を受付ています♡

【人数次第で締め切らせていただきます。】

 

 

他の方には話せないお話でも大丈夫です^^

 

お一人お一人丁寧に

アドバイスさせて頂いております。

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

ということでも大丈夫♡

 

・理想の恋愛、ライフスタイルを叶えたい

・自分の魅力を理解したい

・愛されて当たり前な女性になりたい

・誰にも振り回されない人生を送りたい

・しあわせな女性になりたい♡

・人生を変えたい

 

もっと知りたい!

私とお話してみたい〜!という方は、

【無料相談希望】とメッセージ下さいね^^

 

↓公式LINEはこちら↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 
 
個人セッションについて
 

毎月5名限定です♡

(公式LINEから来月のご予約もOKです!

ご希望の方はご連絡ください♡)

 

\3月 残り0名/です^^

もう恋愛に振り回されたくない方

恋愛改革したい方は要チェック^^

 

過去の人気記事💫

 

🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー8800人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^

 

復縁、既婚者、結婚、恋愛、会いたがらない、
会えない、男性心理、都合のいい女、束縛
マウント、自己中、独身、愛されたい、
婚活、罪悪感、執着など様々な相談を承っております♡

恋愛スタイリスト あき