————————————————— 

 

27歳から始める、自分が主役の人生♡

大人女子の幸せ恋愛STYLE✨

 

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・作り笑顔の振り回され女子

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

 

理想の彼と、

自分の人生をゆるく賢く生きる♡

大人の幸せ恋愛STYLEを確立✨

 

恋愛改革スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

——————————————————

 

【現在ご提供中メニュー】

  

恋愛下手でも幸せになれる

もう、自分を見失わない

大人女子の本気の恋愛改革

 

恋愛も人生も「私」が主役♡

ファーストステップ個人セッション

 

\残り1名様/

【毎月5名限定】個人セッション詳細はこちら

 

 

 


彼に感情を

振り回されるのに疲れた。


 


LINEの返信は

めちゃめちゃ冷たいし

その割に私が返さないとすぐ怒るし、

 

 

やっと会えても

気にくわないことがあると

すぐに機嫌が悪くなるし、

彼の顔を見てばかり、

 

 

以前はもっと優しくて、

私のこと分かってくれたのに。

 

 

不安すぎる!!!!

苦しい、別れた方が楽かもしれない・・・。

 

 

・彼が会ってくれない

・LINEが冷たい、返信してくれない

・すぐに機嫌が悪くなる

 

 

こんな彼と

お付き合いされている方

実は結構多いんです。

 

 

私も以前、

すぐに機嫌が悪くなる彼に

LINEでもデート中の会話の内容でも

気を遣いすぎて、疲れて

本気で悩んだ経験がありました(笑)

 

 

では、そんな状態から抜け出すには

どうしたら良いと思いますか?

 

 








 

まず、はじめに

早く幸せになりたいと思っている

女性にお伝えしておきたいことがあります。

 

 

 

本当にあなたを眠れないほど傷つけて、

感謝の気持ちや愛情が

行動にも言葉にも現れない彼なんて

こちらから手放して良いってこと。

 

 

 

すぐに機嫌が悪くなって、

何のフォローも無しに

あなたをただ傷つけて

連絡さえ取れないような彼と付き合うほど、

あなたの価値は低くないから^^

 

 

これを心の中に

認識しておくことが

一番大事だったりします♡

 

 

 

悩んでいる最中は

どんなに彼の機嫌が悪くても

 

 

「本当は優しいし、彼以上に私のこと

好きになってくれる人なんていないしな。」

 

 

そう思ってしまうことも多い。

 

 

私もそうだったから、

凄く気持ちはわかるけれど

 

 

ちょっと落ち着いてみると

もっと良い男性は

この世に大勢いるんだよね^^

 

 

 

心配しなくても

あなたを待ってる男性は

大勢いるから♡

 

 

大事な彼女を

自分勝手な都合で傷つけるような人と

一緒にいるほど

あなたの価値は低くないよ^^


 

そんな苦しい思いをする恋愛は

あなたには似合わない。

 

 

 

一方で

下記に当てはまるかも?と思う方は

しっかりと彼と向き合うことを

考えてみて^^

 

 

・そもそも彼と認識が

 すれ違っているだけの可能性がある。

 

・実はあなた自身にも

 問題があると自分で気づいている。

 

・彼が何か別のことで悩んでいる時期。

 

 



もしかしたら、彼は

 

 

・仕事がうまくいってない。

 

・人間関係の悩みがある。

 

・何か大変な心配事がある。

 

・あなたも彼を不安にさせている。

 

こんな状態かもしれません。

 

 


このような状態だったら、

しっかりと彼と答え合わせする

必要がありますね。

 

 

 

一時的に感情にコントロールができず

彼も心が不安定になることもある。

 

 

心を許している

あなたにだからこそ

気づかないうちにあなたに甘えてしまって

嫌な言動をしてしまっている

可能性もありますからね♡

 

 

 

かと言って、

限度はあると思うので

グッと我慢ばかりして

 

 

良い彼女を演じ続ける

必要はないですよ^^


言うときはしっかり言うのも愛情です♡

 

 

あなたの感情に

蓋をする必要もありません。

蓋をすると

自分の心は置いてきぼり・・。



後々爆発するときが来るので

自分の感情としっかり向き合ってください^^

 

 

だけど、

くれぐれも伝え方には気をつけてね♡

 

 

あなたのせいで傷ついてるんだけど!!!

あなたって最低!!

 

 

みたいな言い方は

彼を混乱させて、

イライラさせて

彼の地雷を踏んで

ヒートアップさせるだけ。

 

 


・私はこうして欲しいな。

・こうされたら悲しいな。

・こうしたら喜ぶよ。

 

 

女心を理解している

男性の方が少ないので

自分から丁寧に教えてあげましょう♡

 

 



 

それで離れていく男性は

一緒にいても

あなたの幸せを吸い取っていくだけ。

離れた方が幸せになれる場合も

あるのです^^

 

 

・彼といる自分は苦しそう。

・彼といる自分は好きじゃない。

 

 

そう感じたら、

いつだって自分を幸せにする行動を

選ぶことが大事。

 

 

あなたが笑顔でいることが

1番大切なことだから♡

 

 

彼のご機嫌を伺うことが

あなたの幸せじゃないでしょ?^^

 


 

 
・笑顔溢れる理想の恋愛を叶えたい
・好きで囲まれたライフスタイルを送りたい
・彼がいるけど悶々としている
・自分の本当の気持ちを伝えられるようになりたい
・恋愛に振り回されない自分になりたい
・感情をコントロールできるようになりたい
・自分の魅力を知りたい
・2020年、本気の恋愛改革がしたい
・自分の人生を思いっきり楽しみたい♡
 
 
 
1つでも当てはまる方は、
下記の公式LINEから
メッセージを送っていただければ
あなたに合ったアドバイスを
させていただいております💕
 
幸せな人生にチェンジしましょう^^
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 
 

3月の個人セッションについて

 

毎月限定5名♡

\残り1名/となりました!!!

もう恋愛に振り回されたくない方

恋愛改革したい方は要チェック^^

 

⏩個人セッション詳細はこちら

 

 

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー8800人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^