こんにちは^^

 

メンタルズタボロの婚約破棄事件から

たった3ヶ月で

 

・理想の笑顔溢れる恋愛

・好きに囲まれた生活へシフト♡

 

もう恋愛に振り回されない^^

自分自身の理想の幸せを叶える

恋愛改革スタイリストのあきです!

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 

【現在ご提供中メニュー】

  

彼に振り回されない私になる。

好きな人に囲まれた人生を歩める

本気の恋愛改革♡


恋愛も人生も「私」を生きる

ファーストステップ個人セッション💕

 

【毎月5名限定】個人セッション詳細はこちら

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

連日の新型コロナの報道の影響で

いつもはあるはずの日用品が

入手困難になったり、

学校が休校になったりして

 

 

いつもと違う異様な状況に

不安を感じられている方が多いと思います><

 

 

しかしながら、

ずっとニュースを見て

負のエネルギーを感じて

 

1日中不安にフォーカスしていると

精神的なストレスから

一番上げておかなくてはならない

免疫力が下がってしまいますよね。。。

 

 

image

 

 

メディアの情報や、

本当か嘘かもわからない

周りの人の話に

過度に反応しすぎるのではなく、

 

 

 

自分は今何ができるのか、

不安の先の最善策を

日頃から考えられる冷静さも

 

様々な情報が流れすぎる

これからの時代、

さらに必要になって来るんじゃ無いかな♡

 

 

 

私がすぐにできることとしては、

 

 

自分が今、

幸せを感じられることに

意識を向けて免疫力を高めること。

 

栄養があるものを食べて

力をつけておくこと。

 

 

 

実はこれとても重要で

できてない人は結構います。

今すぐできる対策なので皆様是非

取り入れて見てください^^♡

 

 

 

 

そして、

 

・身体をマッサージする

 

・食事に気をつける

 

・睡眠をしっかりとる

 

・笑顔になれることをする

 

・家族との時間を楽しむ

 

・彼と話す

 

 

などなど

 

 

小さなことでも良いので

自分が今幸せを感じられる行動に

フォーカスして見てくださいね^^♡

 

 

普段は気づかないことに

感謝できる機会でも在りますので、

当たり前のことにも感謝して、

 

自分が今できること、

笑顔になれることを

行なっていきましょう^^

 

 

明日は、

意外と多くの女性が悩んでいる

彼についてのあのお悩みと具体的な解決方法まで

書きますのでお楽しみに♡


 
 
・笑顔溢れる理想の恋愛を叶えたい
・好きで囲まれたライフスタイルを送りたい
・彼がいるけど悶々としている
・自分の本当の気持ちを伝えられるようになりたい
・恋愛に振り回されない自分になりたい
・感情をコントロールできるようになりたい
・自分の魅力を知りたい
・2020年、本気の恋愛改革がしたい
・自分の人生を思いっきり楽しみたい♡
 
 
 
1つでも当てはまる方は、
下記の公式LINEから
メッセージを送っていただければ
あなたに合ったアドバイスを
させていただいております💕
 
幸せな人生にチェンジしましょう^^
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 
 

2月の個人セッションについて

 

毎月限定5名♡

\残り1名/となりました!!!

もう恋愛に振り回されたくない方

恋愛改革したい方は要チェック^^

⏩個人セッション詳細はこちら

 

 

過去の人気記事💫

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー8800人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^