————————————————— 

 

27歳から始める、自分が主役の人生♡

大人女子の幸せ恋愛STYLE✨

 

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・作り笑顔の振り回され女子

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

 

変わった!可愛くなった!と

周りから褒められまくり、

誰にも振り回されない

恋愛と働き方に180度チェンジ✨


 

恋愛スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

——————————————————

 



継続生から嬉しい声を頂いているので

紹介させていただきます^^♡

 

 

 

3ヶ月の継続コンサルで物凄く

表情から魅力溢れる女性に変化した、Nさん♡

 



変わりたい!幸せななりたい♡

という気持ちがとても強かったので

私も全力でサポートしたいと思い

個別セッションは毎回盛り上がりましたね^^

 



Nさんの

受講する前のお悩みはこちら

 



・4年間彼氏ができない

 

・自分に自信が持てない

 

・会社もつまらないし、とにかく将来が不安

 

・人の目を気にしがちで疲れてしまう

 

・嫌われるの怖くて無理して笑ってしまう

 

・良い感じの男性がいるが、

 うまくコミュニケーションが取れない

 

 

 

 

恋愛も仕事でも

周りの目気にしすぎてNさんの

本来の魅力が全然出せていない様子・・・。

 

 

 


 

それから3ヶ月間。

 

 

 

私が出す課題やアドバイスは

素直にすぐに行動にうつして

楽しみながら一つ一つクリアにして行って

くださったからこそ、

結果が出るのがめちゃくちゃ早かった♡

 

 

 

3カ月後に

送られてきたLINEには

こんな嬉しいお言葉が・・涙

 

 

 

 

 

しかもNさん、2ヶ月目で

周りに振り回されない

自分の人生を生きるための

マインドが整ってきて


自分の感情を表現、言語化

することが上手になり、

表情がゆる〜く変わってきた頃には、

 

 

 

 

驚きのモテ期到来♡

 

 

 

Nさんが

自分で気づいていなかった、

隠れた魅力が開花したことに

周りの人が気付いたみたいで♡

 

 

 

そりゃー

こんなに表情から

可愛く変化したら

魅力的だよね^^

 

 

男性諸君、見る目ある〜♡

 

 

 

 

 

 

・1週間で3人から告白された!

 

・4年ぶりに彼氏ができた♡

 

本当に凄い変化(笑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は可愛くもないし、

相手の目を気にしすぎて

感情を出すのも苦手で...。

 

 

と初めは言っていたNさんですが、

 

 

 

 

自分の短所が

長所に変わることが分かったり

 

男性と女性の考え方の違いを理解して

周りに感謝して、

自分を幸せにする行動をしていると

 


自分が大好きになり、

更に輝いていくよね♡

 \

 

 

(オリジナルの感謝ワークというものを

毎日おこなって頂いていますが、

それも上手く活用されていました^^)

 

 

 

 

 

 

その他、

 

・お金に恵まれるようになった♡

 

・好きな人たちに囲まれる環境に変化した♡

 

・仕事に対する心境の変化があった♡

 

・人間関係での悩みが減った♡

 

・人生が楽しくなって自分が大好きになった♡

 

 

 

などなど、

恋愛以外でも

驚きの変化を遂げていました♡

 

 

 

 

 

自分を幸せにしていく行動を

繰り返していくと

やっぱり自分が想った通りになるね^^

 

 

 


 

 

 

 

継続セッションでは、

毎回のヒアリングから

 

1回ではお伝えしきれない

その方に必要な情報、

 

そしてアドバイスをして、

実践、振り返りまでいるからこそ

 

自分落とし込むことが出来、

どんどん変化してくれています♡

 

 

 

セッションの内容一部公開♡

 

・根本から自分で自分を幸せにできるマインド

・表情から変われる自分の魅力に気づくレッスン

・私がプロから学んだ、

 引き寄せや量子力学などの情報のシェア

・経営者、サラリーマン、OL、女性起業家、スポーツ関係、芸能関係などなど

 100人以上の様々なの男女から学んだ、

 男性と女性の価値観や心理の違い

・頑張らなくても愛されるテクニック

・彼に振り回されない自分になる方法

・自分のことが大好きになるワーク etc..

 

 


1人で変わろうとして、

恋愛や引き寄せの本を読みあさっても

スマホで「愛される方法」

「幸せになる方法」

と検索してコラムを読んでも

 

 

 

結局根本的な

自分を幸せにするということが

理解しきれていない女性が多い。

 

 

 

・自分の場合はどうすれば良いの?

・なかなか、現実が変わらない。

・人生迷子で未来が不安。

・恋愛も仕事もモンモンとしてる。

・彼に振り回されてばかり。

・感情の表現がうまく出来ない.....。

 

 

 

 

 

こんなことを

グルグルと考えてしまって

方向性が見えず、

進みたくても進めないですよね(涙)

 

 

 

 

私の場合は

自分だけで変わるのには

限界があると思ったので

 

 

 

すでに理想のパートナーシップを

築いている人や

自立して好きなことをしている男女、

自分を自分で幸せにしている人、

好きな人たちに囲まれた

ライフスタイルを送っている人などに

直接会いに行きました。

 

 

 

 

マインドや引き寄せはプロに学び、

色々なセミナー等に参加したり♡

 

 

 

男女の恋愛心理やパートナーシップについては

100人以上の各業界の方々とお会いして

分析して、価値観が男女で違うことを

身をもって感じたり。

 

 

 

 

 

 

 自分の経験や独学では分からなかったことも

学んで実践することによって、

自分の中に落とし込むことができました♡

 


そして、

 

感情を出すことが苦手で

相手の顔色ばかり伺い

自分の人生を完全に見失ってしまって

婚約破棄までした私でさえ、

 

 


皆さんに伝えていける側になるまで

変わることができました♡

 

 

 

 

今では

その自分の経験を元に

継続生の方にお伝えして

変わっていってくださる姿が

愛しくて嬉しくてしょうがないです♡

 

 

 


そこで学んだ内容や実体験は、

出し惜しみせずに

伝えた方がいいと思ったことは

愛情持って全てお伝えしています♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

一歩ずつでいいんです。

私でも変われたから

あなたも必ず変われます♡



 

あなたも

自分の理想の恋愛、

自分が主役のもっと輝く人生を

進めるように

踏み出してみてくださいね♡

 

 



早く一歩踏み出したいという

あなたのために、

あき公式LINEで

無料相談を受け付けています♡

こんなこと聞いてもいいの?

どんな質問でも大丈夫です^^

 

ご希望の方は

公式LINEに「無料相談希望」

メッセージいただければ

お一人お一人に合ったアドバイスを

させていただきますね♡


↓あき公式LINEはこちら↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心くださいね♡
 
 
個人セッションについて
 

毎月5名限定です♡

ブログでは毎月1日に募集開始します^^

(公式LINEから来月のご予約もOKです!

ご希望の方はご連絡ください♡)

 

\4月は残席0名/です^^

現在オンラインのみでの対応で現在調整中!

希望者はLINE @でメッセージ下さい♡


もう恋愛に振り回されたくない方

恋愛改革したい方は要チェック^^

 

 

過去の人気記事💫

 

🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー9500人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^