゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

メンタルズタボロの婚約破棄事件から

たった3ヶ月で

・理想の笑顔溢れる恋愛

・好きに囲まれた生活へシフト


もう恋愛に振り回されない♡!

自分自身をもっと幸せにできる

愛されて当たり前の女性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

インフルエンサー

恋愛改革スタイリスト あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

【現在ご提供中メニュー】

  

インフルエンサーが伝える

あなたに合わせた本気の恋愛改革♡
自分を幸せにできる

魅力溢れる私に変わる

ファーストステップ個人セッション💕

 

【毎月5名限定】個人セッション詳細はこちら

 

 

 

ずっと楽しみにしていた
彼との久しぶりのデートの日、


「ごめん、明日仕事ができて
会えなくなった。」


そう彼から連絡が来たとき、
あなたならどうしますか?




/
え?なにそれ!
じゃあ次いつ会えるの?
私、嫌われてる?
私、何か悪いことした?
他に好きな人でも出来たの?
\


多くの女性は、
感情が揺らいでしまって

 

『なんで会ってくれないの?
会いたくないの?
私のこと冷めたの?』



なんて言葉をいきなり
言ってしまっていませんか?



でもちょっとまってー

それでは、彼もびっくりして
一気に信頼関係が崩れる原因に
なってしまう可能性が.....。
 
 

彼が会ってくれない=嫌われた。
 


そんな風に疑うのは簡単だけど
関係性を崩したいわけじゃないですよね?
 
 





そんなあなたに
彼を責めるより先にすることを
今日は1つお伝えします♡


それは、

最初に向き合うべき人を
見直すこと^^
 
最初に向き合う相手は誰でしょう?
 

彼でもなく、
周りの人でもなく、
 
 
今悲しんでいる
『私自身』ですよね♡


自分は
どういう気持ちなのかな?
どうしたかったのかな?
なんで悲しいのかな?


そこをしっかり考えよう♡
 
 
 
実は、私も昔は
彼の言動に
『え?ありえない!』
と感情に任せて
責めてしまったこともあって。

 
 
そんな経験をした時は後悔して、
なんでだろう?と
自分と向き合って出てきた
私の心の中の答えは
彼に文句を言う事ではなかったの。
 
 
 
 
本当は・・・
①自分が仕事が上手くいかなくて、
心が少し不安定だった。
 
 
②その感情の時に
彼から仕事で会えないと言われて
いつもより敏感に
負の感情が出てしまった。


本当は仕事を応援してたけど
たまには会って話をして、

ただただ、
彼の笑顔が見たかった♡
 
 
 
それがたった1つの答えだったの。
 
 
 
 
だから私が、
彼の心を疑う言葉より先に
伝えかった言葉は
 
 
「仕事応援してるよ^^
でも、たまには顔見て話したいから
落ち着いたら会ってね♡」
 

この言葉だったのよね〜!!!
 
 
 
その時はそれも分かってなくて
ただ冷たくしてしまって
だからこそ
自分が後悔していたの(笑)
 
 

会えなくなった事実に対して
その時の感情にまかせて
寂しさや怒りをぶつけるのは
彼との関係を悪くする自爆行為。

 

あなたも本当に
彼に伝えたいことを
伝えてあげないとね♡
 
 
 
そこを無視すると
本当に伝えたかったことが
伝えられなくて、すれ違いが起きて
自分も相手も傷つけることにもなるから。






さて、

あなたが本当に
伝えたいことは
何ですか??♡


まずは自分の中の気持ちに
寄り添ってあげて♡
そこから解決していきましょう^^
 
 

・自分の本当の気持ちを伝えられるようになりたい!
・彼がいるけど悶々としている
・笑顔溢れる理想の恋愛を叶えたい
・恋愛に振り回されない自分になりたい
・感情をコントロールできるようになりたい
・自分の魅力を知りたい
・好きで囲まれたライフスタイルを送りたい
・2020年、本気の恋愛改革がしたい
・自分の人生を思いっきり楽しみたい♡
 
 
 
1つでも当てはまる方は、
下記の公式LINEから
メッセージを送っていただければ
あなたに合ったアドバイスを
させていただいております💕
 
幸せな人生にチェンジしましょう^^
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 

✴︎✳︎2月個人セッションはこちら✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

毎月限定5名♡

\残り2名/となりました!!!

もう恋愛に振り回されたくない方

恋愛改革したい方は要チェック^^

 

⏩個人セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

過去の人気記事💫

 

 

 

 

 

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー8800人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^