【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

恋愛改革スタイリスト あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
 

多くの人が
今の人生にモヤモヤしてる><
今の恋愛にモヤモヤしてる><
ってよく言うし、
私もよく言ってたけど....(笑)




これってどういうことかと言うと




『今の自分に
モヤモヤしてる状態』



ってことですよね^^




本当は何か自分の中に、
モヤモヤした想いがあるけれど、


モヤモヤした想いを
誰かのせいにして
(自分の外に問題があると思って)




彼氏がこうだから。
周りがこうだから。

だから私はモヤモヤしてる!!!
って思い込んじゃう状態(°_°)




実は私も
昔モヤモヤしたとき、
彼か〇〇してくれないからだ!!!って
彼に幸せにしてもらおうとして
自分の本当の気持ちからは
遠ざかっていたの。




本当は
自立出来てない自分が嫌だったり、
結婚する友達も増える中、
これからの未来に不安になってたから、


今すぐ幸せになりたい気持ちが先行して
自分自身と向き合ってる
つもりだったけど、
焦って全然できてなくて





・会社の中の環境が悪いせいだ!
・彼が〇〇してくれないからだ!



そうやって文句ばかり言って
誰かのせいにして
自分と向き合うことから逃げてた。





本来の自分の気持ちを見失って、
自分で自分を幸せにするのを
諦めたからこそ、
『誰か幸せにしてー!!!』
という自分になってたんだよね(笑)





いわゆる
自分では無い
誰かに
幸せにしてもらおうと
ている状態!!




でもさ、皆さん考えてみて♡


みなさんの中に眠る
本当の心の声は
なんと言ってますか?

\


もしかして、
本当の心の声は


・自分がどうしたいのか分からない
・自分も出来てないことなのに
 彼にイライラしてしまってる自分が嫌だな
・毎日同じ生活で刺激が欲しいな
・仕事で疲れたから彼に会って元気もらいたいな


こんな言葉だったりしない??




ここに気付かずに、
何にモンモンとしているのか
分かってないと、
不思議と更に不安になり、



彼のせいだー!
会社のせいだー!など、




自分の中の問題を
無意識に相手の問題と
スリ変えちゃってる人が多いの。



まず何故モヤモヤしてるのか、
どうなったら
モヤモヤしなくなるのか。



まずは是非、
自分と向き合って
自分を幸せにすることに
フォーカスしてみて♡



根本的な解決をしないと
誰かに幸せにしているのを
待っているままだと


『なんか違うー!!』って


ずっとモヤモヤしたままになるよ(涙)♡




・もしかして私も
 自分を幸せにすることを諦めていたかも!
・もっと自分と向き合えるようになりたい!
・彼といい関係を作りたい♡
・理想の人生を叶えていきたい♡



そんな女性は

あき公式LINEから
メッセージを送っていただければ
1人1人に向き合い、
丁寧にお話させていただいています💕


(すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心くださいね^^)
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 
 

もんもんと悩む前に、
沢山やることはあるよ♡

 
過去の人気記事💫

 

✴︎✳︎2月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り2名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!

ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
🔽フォロワー数8000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^