いよいよ始まる

Lupinus beauty♡

 

自ら動いて、

自ら幸せを創造して

周りから愛される、

そんな魅力溢れる女性を

輩出していけるサポートを

していきます^^

 

みんなで心地いい恋愛と

理想のライフスタイルを

作っていきましょう!

【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
 
今週から始める
Lupinus beautyについての
ミーティングしてきました^^
\
 

表参道にてLupinus beautyを
サポートしてくれる
咲ちゃんと2ショット♡


童顔な私は
美人に憧れる今日この頃〜♡
私も綺麗になる!(笑)


余談はさておき、


魅力高まる心地良い恋愛と
自分で決める理想の人生を
みんなで叶えるための
コミュニティを始めます♡



私も昔そうだったけど、
不安からくる彼の愚痴、
親の愚痴、〜してくれない。
が口癖で自分で自分を
幸せにすることを
放棄してることに
気付いてない人が多すぎる。


働き方も恋愛も
自分で変えることはできるけど、
他の人に変えようと
してもらっても
変えられないんだよね。



変えると決めた上で、
自分から行動しないと
根本的には何も変わらないから♡



だからこそ、
自ら動いて、
自ら幸せを創造して、
周りから愛される
魅力溢れる女性を輩出
していけるサポートを
していこうと思い、
構想を重ねてきました^^


女性が笑顔になったら
男性も子供も
もっと笑顔になる♡
仮面カップル、仮面夫婦じゃなくて、
幸せな女性、
幸せな家族
を増やしたい!!


そのための一歩^^


その上での心地良い恋愛と
理想のライフスタイルを
みんなで作っていきましょう♡

 
私の場合どうすればいいの?
もっと話が聞きたい♡
そんな方は公式LINEから是非
メッセージくださいね♡
(すべてのメッセージに私が
目を通しています^^)
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 
 
 
過去の人気記事💫

 

✴︎✳︎2月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り5名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!

ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
🔽フォロワー数8000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^