住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ヒヨコweb内覧会記事ヒヨコ


①住友林業web内覧会【外観】

②住友林業web内覧会【玄関】

③住友林業web内覧会【リビング・ダイニング】

④住友林業web内覧会【キッチン】

⑤住友林業web内覧会【和室】

⑥住友林業web内覧会【洗面室】

⑦【住友林業web内覧会】脱衣所兼ランドリールーム

⑧【住友林業web内覧会】バスルーム

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ご訪問ありがとうございますチューリップ
住友林業でマイホームを建てました。
すみこりんと申します。
おうち作りについて記録しています。
2022年6月竣工。
2階建37坪のおうち。


こんにちはニコニコ



前回の主寝室とファミクロのweb内覧会の記事がアメトピに掲載され、たくさんの方に見ていただきありがとうございました😊




さて、web内覧会最後になる今回は

子供部屋と書斎ご紹介します照れ



まずは、5.2畳子供部屋がこちら。

(引き渡し時の写真)

クロス:オリジナル SRE-K2024

床材:トリニティ(DAIKEN/オーク)



はい、いたって普通です真顔



ここにニトリのカーテンをつけて、


(子どもがもう少し大きくなったら子ども好みのに替えたい)




ニトリのすのこを敷いて、


(4つ折りで布団が干せて、樹脂製クッションで痛くないのが決めて)



その上にニトリの布団を敷いて



私と子ども二人が寝ていますおやすみ



お手頃価格のニトリありがとうニコニコ



もう1部屋の子供部屋も仕様は同じ感じです。

(そちらはオモチャでごちゃついてるので写真は自粛)



同じ2階フロアにファミクロがあるので、

子供部屋のクローゼットはなしにしました。



クローゼットをなくしただけで

結構な減額になったはず。

(値段はすみません、忘れました💦)



部屋も広く使えるし、

年頃になって必要と感じたら

その時は子どもに合った収納を

買えばいいかなーと思っています。



最近の間取りで人気な

【子供部屋二つを最初から仕切らずに、

子どもの小さいうちは一つの空間に】

というのを検討しましたが、



将来壁を作るのに20万円程

かかると言われやめました泣き笑い



まぁ結局子どもたちは親のいるリビングで暴れ回ってるし、広い子供部屋にしなくて問題なかったかもしれません口笛



次に、書斎をご紹介します。



テレワークの多い夫の部屋です。



ここの部屋に関してはほぼ私はノータッチで、

夫の好きなように決めてもらいました。


(引き渡し時の写真)

クロス:オリジナル SRE-K2043

        オリジナル SRE-K2044(アクセント)

床材:トリニティ(DAIKEN/ウォルナット)



子どもたちに邪魔されないよう、

扉には鍵付きのものを採用。



これでゆっくり仕事に集中できるように、、、



ではなく後悔ポイントも結構あるようでゲッソリ



今後はその辺りもまとめたいと思います。



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


ガーベラ住友林業のお得な紹介制度はこちらガーベラ

 

エリアコンペ第1位の優秀な営業さんご紹介できます照れ

ご成約頂いた方にはプレゼントも差し上げますプレゼント


イベントバナー