住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ヒヨコweb内覧会記事ヒヨコ


①住友林業web内覧会【外観】

②住友林業web内覧会【玄関】

③住友林業web内覧会【リビング・ダイニング】

④住友林業web内覧会【キッチン】

⑤住友林業web内覧会【和室】

⑥住友林業web内覧会【洗面室】

⑦【住友林業web内覧会】脱衣所兼ランドリールーム

⑧【住友林業web内覧会】バスルーム


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


こんにちは、すみこりんですニコニコ



今回は、我が家のバスルームをご紹介しますキラキラ



バスルームは脱衣所左手の開き扉の部分になります。



標準で開戸なのは嬉しいポイント照れ



2021年4月から住友林業で標準になった

TOTOサザナですスター


壁:パティオベージュ

浴槽:ジュエリーホワイト

床:グレー(ほっカラリ床)



風呂蓋を固定するフックも標準で3点式ですキラキラ



次に、標準から変更したポイントをお伝えします爆笑



  ​①サイズを1616→1618に変更

標準だと1616サイズですが、

子供も小さくまだまだ一緒に入るので

洗い場の広さを広く取れるよう1618サイズに変更しました立ち上がる


価格は+75,640円でしたコインたち


  ​②棚なし

標準で付いてくる棚は

お手入れを楽にするため、なしにしました!

−650円笑い泣き



その代わりに、

マグネット式のシャンプーラックのこちらや



DAISOでこちらを購入して、



こんな感じで使用していますウインク



水栓下の「お掃除らくらくカウンター」もなしにしましたが、こちらはなしにしても金額は変わらなかったです笑い泣き


  ​③浴室換気乾燥機



洗濯物は乾太くんがあるので浴室に干すことはなさそうですが、冬場の寒い時に浴室を暖められたら便利だと思い設置しました。



+50,770円でしたコインたち



ガスの方が素早く温まり便利だと思ったのですが、20万円くらいすると言われ諦めました泣き笑い



我が家のバスルームご紹介は以上です。


最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村