新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様再びこんばんはーーー\( ˆoˆ )/


これから梅雨とは思えぬ
夏感滝汗滝汗今日も暑かったーーー!


良い意味で季節感ゼロ!笑
ALL100均でモノトーンあさがおネイル
これ手抜きネイルです滝汗
貼っただけなので、あまり可愛くないかなーと思ったのですが
私黒ネイルが個人的に大好きなのでUPしちゃいます!!!!



使った物いきます!
マニキュア
・クラウドダズル→GENE16 ダイソー
・ブラック→TMネイルポリッシュA TMP1927キャンドゥ
・シャイニーシルバー→TMネイルポリッシュB TMP1935 キャンドゥ


しずくネイルシール
⦅あさがお⦆キャンドゥ


・中指楕円パーツはセリア



やり方いきます!
使いたい分をカットします!
裏側には2mmマスがついているので爪のサイズを測っておくと無駄なく使えます♪

・親指、薬指にはグレー★2度塗り
・その他はブラックを2度塗り
このクレヨンマニキュアシリーズはリニューアルしましたが、やはりここの黒は最高ですね!色が濃くて助かってます!


乾いたら
水に浮かべて数十秒待ちます!

スライドさせて台紙からシールを剥がします

余分な水分はテッシュなどで除去してください
(テッシュにサッとつける程度でok)

※色違ってすみません
シールを貼ります!シワが出来てもあまり気にしなくて大丈夫!

トップコート塗れば結構綺麗になります!

中指はパーツをつけます!

中にラメ塗ります

小指にもブラックの上からラメを一度塗りします!

最後に全体にトップコート塗って完成です!


1枚のネイルシールから3つのデザインを紹介しました(リンクはブログの最後に貼っておきますね)
これが1枚のシールから出来るとはチーン
それも100均でですよ!!!!
しかも今回のモノトーンの下段は季節感無いから余ってもいつでも使える!!!!!

・・・何が言いたいか。というと
あさがおは「あって損なし!!」


今ピンクネイルしてるから
このブログ書いてたら黒が恋しくなりましたショボーン
(たまにピンクベージュなんてクソクラエだ!って時期があるのです笑)





Twitterに載せたのですが
39マートでコジコジの刺繍のiPhoneケース見つけたんです!!!かわいすぎえーんえーんハート
真っ赤な所も可愛くて今日からこれにしました!
合皮だから汚れたりしそうで怖いから大事に使わなければ!もう一個予備で買えばよかったかなぁーと後悔するほど久しぶりにヒットラブラブ


他のあさがおのブログこちら下矢印にリンク貼っておきます!






まだまだUPしてないネイルが
多いので時間あったらまた更新させてください(>人<;)



今日はハヤシライスだよーーカレー
カレーよりハヤシライスが好きです



上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加