新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


夜分遅くにごめんなさい!
こんばんはーーーー!\( ˆoˆ )/

12月12日発売
しずくネイルシール第8段
【七色チェック】のまとめ義理チョコ
これがネイルシール1種類から出来てるんですよ笑い泣き笑い泣きハート
本当使えるやつですーーーーーー!!!!!



ちなみにシールは
表と裏がこんな感じで!
一応裏に線がありますが背景?が全て透明になっているので
真っ直ぐ切らなきゃ!ってのがあまりないシールになっていますおねがいなので気軽にハサミでジョキジョキしちゃってください!

あと今回の第8段の什器はこんな感じ!
七色チェック全面推し!しかも2段目!笑笑


トップ画に使っている写真は暗くて少し明るくしてますがこれ加工無しの色合いです!


チェックネイルって今までずーーーーっと難しくて。
昔からある柄だけど描けないし、線は太くなるわ。ヨレるわチーン
もう散々な感じだったんです。私も。
きっと皆様もそんな経験あると思います!
しかも今年流行ってはいるが、チェック柄って定番というか永遠ですよねラブ
毎年の定番柄なので今回の七色チェックはすごい使えると思います!!!
爪にやってみてもこんな自然になるので
本当オススメですおねがい


是非避けていたチェックネイルも今年は挑戦してもらえると嬉しいですハート





ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加