新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


こ、こ、こんばんはーーーーーー!!!!!
何度目やーーーーーー!!!!

見てくれましたか???
最後真っ白でわけわかんなかった正体は
七色チェックの3段目は
ギンガムチェック
使ったマニキュアこちら
・ディープローズ→AC116 キャンドゥ
・チョコレート→関コレ コラボ ダイソー
・ミルキーオレンジ→TMM1405 キャンドゥ
・パステルブルー→関コレ コラボ ダイソー
・パステルパープル→       〃
・パステルピンク→         〃
・ブラック→TMM1412 キャンドゥ

この七色チェックの3段目は真っ白ですがギンガムチェックが入っています!
これ生配信中に小指にギンガムチェックをつけました!


やり方いこうとしたら・・・
この写真しか残ってなかっです・・・滝汗
もう3段目となると適当にアセアセアセアセ
この2つでは写真付きで説明してるのでご覧くださいm(_ _)m


ギンガムチェックは1段目と2段目と違って
特に意識せずにシールを配置して大丈夫です(^ν^)




動画も貼り付けておきますね!!


ギンガムチェックは交差してる所がないとただのマス目になってしまった為
白の色が薄めになっています!
ぎゃくにハッキリした白すぎると子供ぽいギンガムチェックになってしまうので
これぐらいでも可愛いと思います!



皆様何段目のチェックが好きでしたか???
秋冬は1段目、2段目
春夏は3段目
って使い方が私的にはベストな気がしますラブ
通年使えるお得感〜ハート
100均でこんな物がゲットできるなんて!!!
5年前ぐらい私に渡しに行ってあげたいぐらいかわいいーーーー照れ


さてさて、しつこいですが
最後にまとめ記事を出して!
七色チェック締めたいと思います義理チョコ
あと1個だー!頑張って見てくださーい!笑





ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加