新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーーー\( ˆoˆ )/ハート

【コットンパウダー】まとめです雪の結晶
はぁー。眺めてるだけで幸せ酔っ払い
しずくネイルシール第8弾 100均キャンドゥ
【コットンパウダー】を使用しています雪の結晶



雪の結晶やり方動画はこちら


コットンパウダーかわいいですよねー(^ ^)
私も大好きなんですが
実はクラシカルフラワーの半分ぐらいの数しか作ってないんですよ滝汗
まぁクラシカルフラワーは春まで、いや季節問わずだしね!あれ可愛いし!
でもさ、半分って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しい。笑
いくら12月だからって!雪の結晶は2月までいけるよ!?!?
まぁー、この可愛さは使ってみないとわからないんですよねーーーーーーチーン
皆様、是非ともこのコットンパウダーをゲットして広げてほしい笑い泣き!!!!!!
この子の事をよろしくお願いします!!!!!





ついに明日はしずくネイルシール第8弾 の発売日です!
2018年12月12日 100円ショップ【キャンドゥ】にて発売します!(一部店舗のぞく)

店舗さんによっては取り扱いがない場合もあります。店員さんに声をかけてみてもらえると嬉しいです。(あ、しずくネイルシールって売れてるんだな!?って店員さんが思ってくれるはずw)

明日コメントやSNSで
ゲット報告お待ちしております!!!


今日は更新が多くて本当ごめんなさい。
ですが・・・七色チェックもあるんですよねチーン
また明日以降に通知がうるさいかもですが
お付き合いいただけるとうれしいですm(_ _)m


・・・本当ドキドキ滝汗
私は怖くて1ヶ月はキャンドゥいけないですね滝汗


わー!イメージぴったりなんてラブうれしいです!是非いっぱい使ってほしいですーーー雪の結晶ラブラブ

確かに!エアーアートみたいですね!
素敵と言ってもらえて嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加