新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーー\( ˆoˆ )/
そろそろウザがされてるだろうけど、豆腐メンタルしずく頑張ります!滝汗

前回のノルディック柄見てくれましたか?ニコニコ
今度はしずくネイルシール【コットンパウダー】の上の段の
雪の結晶です雪の結晶
はい。全部かわいいーよー。
上の段の真ん中はメタリック系?パール系?だとどうなるかなー?と試してみました!

使ったマニキュアはこちら!
・ミルクティ→関コレコラボ ダイソー
・シルキーベージュ→TMON1802 キャンドゥ
・TAUPE→サンリオコラボ18 ダイソー
・NAVY→サンリオコラボ11 ダイソー
・BL916→ネイルホリック ドラッグストア
・オリーヴ→エスポルール45 ダイソー


ベースカラーが薄くても可愛くないですか!?ラブ
むしろ、薄い方がさりげなくて!かわいいんですよーーーーー!!!

雪の結晶のシールってもうさ、何処にでもあるじゃないですか・・・これも私がやったネイルなのですが
あるある。って感じのネイルですよねチーン
これを見てからのコットンパウダー!!!!
んかりますか?ほわほわしてるんですよ!
粉雪がまず奥行きがあるような感じになってて
しかも雪の結晶が先にかけて若干グラデーションになっていて!!!!!!!

これ普通のシールだとかなり難しいと思います!
ウォーターシールならでは!!!!!!

あと今回総柄にしたのはこのホロの配置!
意外とシールまではバランスよく貼れても
粉雪ぽいのって何処に置けばバランスよくなるか悩みますよねチーン雪の結晶コットンパウダーはベタって貼ってもらってオッケーなのでその辺が嬉しいポイントですニコニコハート


ピンクベージュとかしか使えないOLさんでも
このシールならナチュラルに冬ネイル楽しめると思いますラブ雪の結晶ラブラブ
私は上の段の一番右のベージュがOLさん向けで好きです!



やり方は動画で説明してますがポイントだけもう一度
最初にいらない余白を切っちゃった方がいいです!

水に浮かべてスライドさせて台紙からとります!

ここで忘れがちなのがテッシュなどで
水分をサッサと拭き取ってください!
テッシュの上を滑らす感じですかね?
水分があると気泡が入ったり、ちょっとシールの柄が切れちゃったりする原因になるのでこれはやってほしいです!雪の結晶キラキラ



あと最後にもう1回だけ
これはまとめです!m(_ _)m
また夜に更新しますね滝汗滝汗滝汗
そう言ってもらえて嬉しい(><)
お言葉に甘えますハート

ありがとうございますおねがい
LINE LIVEフォローすると通知くるので是非お願いしますハート

ジェルもほとんど同じです!
はみ出たところは除光液で除去できますピンクハートすぐには出せないのですが、必ずUPしますね!



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加