新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

のブログ同様にむしろこっちのが先に作ってたのですが、まとめていきます!ハート
昨日同様何度も更新するけど、お許しくださいm(_ _)m


しずくネイルシール第8弾
七色チェック(1段目)
使ったマニキュアこちらー!
パステルイエロー→エスポルール55 ダイソー
・アースオレンジ→AC122 キャンドゥ
・モスグリーン→TMM1601 キャンドゥ
・ミルキーブルー→TMM1710 キャンドゥ
・イエローベージュ→TMM1502 キャンドゥ
・ライトピンク→ATマットネイル07 セリア
・白→濃密21 キャンドゥ、セリア


七色チェックっていうのは
どんな色にも合わせて使えるチェックのネイルシールという意味で名前をつけました!

1段目のチェックは
うすーーーーく白で塗られています!
ここの矢印のあたり!
薄い白なのでハッキリは見えませんが、ハッキリ見えない事によって馴染み、そしてチェックらしさが出るようになっていますラブ


やり方はウォーターネイルシールなので一緒なのですが一応書いておきますね!
ハサミで切り、水に浮かべます!


スライドさせて台紙とシールを剥がします

爪に仮置きします。
この時!チェックの十字線が真ん中にこないように左右どちらかにズラして置くのがポイントです!
十字線真ん中にやるとチェック感が全然出ないのできをつけてくださいm(_ _)m


それから線を意識して下から上に貼るイメージです(赤の矢印の所)

その後に線を意識して左右も貼り付けます!

あとは全体をネイルに密着させます!

こんな感じまで出来たら

トップコートを塗っておしまいです!




ウォーターの動画貼っておきますね!
やり方かはこちらと一緒です!


お仕事終わりの方や、これからキャンドゥに足を運んでくださる方も多いと思います(^ ^)
七色チェックも是非よろしくお願いします!




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加