新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様、再びこんばんはーーーー!(^O^)

見てくれましたか??ラブ

私の大好きで最高に推している
七色チェック2段目
使ったマニキュアこちら
・TAUPE→サンリオコラボ18 ダイソー
・ローズパープル→エスポルール60 ダイソー
・ピンクベージュ→TMM1503 キャンドゥ
・ダークレッド→AT11 ダイソー、キャンドゥ、セリア
・グレー→TMM1602 キャンドゥ
・オリーヴ→エスポルール45 ダイソー
・スモークブルー→エスポルール18 ダイソー

2段目最強説酔っ払い!!!!
2段目のチェックは黒線の中にたまに白線が入っているのがポイントです!!
たまらん!!!!!!!


ちなみにこれが什器の柄になっていますお願い
推してるだけあるーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに親指だとこんな感じです!
私親指大きいし、長いのですが
すっっんんごい極端なんですが、しかも雑ですがアセアセ短くても幅がもう少し狭くても
これぐらいチェックが出るのようにしてあります!!!爪の大きさで諦めなくてもいいようにはしてるつもりです!!


やり方いきます!
爪の大きさにハサミで切り、水に浮かべます!

指でシールをスライドさせて
台紙とシールを剥がします!

爪にふんわりと置きます!
ここでポイントなのが七色チェック1段目 
でも書きましたが、チェックの線をセンターにもってきてしまうよりは
白の線を左右どちらかに寄せるといいです!

白の線に合わせて下から上にかけてシールを貼り付けるイメージでやります!

横も左右に白の線をメインにやってから

全体を貼り付けると上手くいきます!

最後にトップコートを塗っておしまいです!




ウォーターネイルシールのやり方動画貼っておきます!


と今回が2段目!
次に3段目と最後にまとめて七色チェック締めたいと思います!
よろしくお願いしますラブラブラブ




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加