新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/
遅くに更新してしまってすみません!!!

ALL100均!400円で出来る
貼るだけ可愛いあさがおネイル
あー、かわいい。
これパーツ無しでマニキュアとシールだけで
これって。しかも貼り付けただけでこれって。
やばいっすねチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


使った物いきます!
マニキュア
・乳白色→エスポルール ベースコート ダイソー
・スイートミント→シュガーネイル4 キャンドゥ
・オリオンブルー→リキュールネイル2 キャンドゥ

乳白色ベースは手持ちの白のマニキュアを少し入れて塗りやすい色にしています(^ν^)



しずくネイルシール
⦅あさがお⦆キャンドゥ



やり方いきます!

・親指、薬指に乳白色
・人差し指、小指にオリオンブルー
・中指にスイーツミント
を2度塗りします!


爪のサイズに切って水に浮かべます!

スライドさせ台紙からはずします!

大きかったー滝汗滝汗笑笑
貼り付けてトップコートを塗って完成です!


このオリオンブルーは写真でわかるように透け感があります!




あさがおだけで3種類もシールがあるので
沢山使えます\( ˆoˆ )/



今日バタバタしてて
更新が遅くなってしまってすみません( ;  ; )

しずくネイルシール
売り切れ報告ありましたが
すぐにまた入荷すると思います!!
店舗に無いだけで倉庫にはありますので安心してください\( ˆoˆ )/
再び足を運んでもらう事になりますが、ゲットしていただけたら嬉しいです!!!(><)


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加