新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

ついに明日しずくネイルシール第9弾発売日ですが、まったくブログが間に合ってないです笑い泣き


あさがおの三段目
カラバリいきたいと思います!

どんな色にも合いますね!!!
あさがおってどうしてもダサくなりがちな
イメージがあって
浴衣にも普段にも使えるように色んなバリエーション出しております!
特に今回の三段目は洋風!!!
あさがおと言わなきゃ秋冬でも使える!笑笑

ポイントは
花の中を白く塗ってある事です♪

これはパッケージからだと見えにくいので
覚えておいてください!



使ったマニキュア
・ベリーレッド→クレヨン TMネイルポリッシュA 〔TMP1915〕キャンドゥ
・レトロピンク→クレヨン TMネイルポリッシュA 〔TMP1917〕キャンドゥ
・ローズブラウン→クレヨン TMネイルポリッシュA 〔TMP1923〕キャンドゥ
・ライトパープル→ACネイルエナメルM 101 キャンドゥ
・水色→ATサロンネイルエナメル17 セリア、ダイソー、キャンドゥ
・ブラック→クレヨン TMネイルポリッシュA 〔TMP1927〕キャンドゥ

全て2度塗りしました!

チップのサイズ感ですが
中指に置いてちょっとだけ大きいかな?ってぐらいです。横幅が少しだけあまります!


やり方もいきます!
あさがおのシールは裏返すと
2mmマスがあるのでハサミでカットする時使ってください!

水に数十秒つけて

スライドすると台紙から剥がれます

余分な水分がついているとシールの切れる原因になるのでテッシュでサッと。
なでる?感じで水分を取り除きます!

シールを貼ります
もうこれシワシワ滝汗滝汗滝汗笑笑
もう少しうまく貼りたかったです滝汗滝汗

普通に手でやる時はトップコート又は除光液をつけて爪楊枝でそぎ取ると簡単に余分な所を除去できます♪

トップコートを塗ると・・・
シワがなーーーーい\( ˆoˆ )/
トップコートも2度塗りするぐらいのが綺麗に仕上がります!


あさがおの三段目はどんな色にも合わせやすいので自分のお気に入りを見つけてくれると嬉しいですピンクハート


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加