新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/
ステキな休日を過ごされましたかー?
私は帰宅してあったかーい紅茶を飲みながらブログ書いてますショボーンコーヒー


全面シールって、全面だけでは無く
単体でも使えますイエローハート
もはや「あさがお」じゃなくてもよかったんじゃないか?ネイル←
かわいい酔っ払い
でも本当別に「あさがお」使わなくてもよかった説。
いや、でも全面シールも単体でカットすれば
幅が広がるという意味のあるブログです真顔ん?←


使った物いきます
マニキュア
・シェルピンク→クレヨンマニキュア (キャンドゥ)
・白→濃密21(セリア、キャンドゥ)
・スパークルブルー→コメットネイル(キャンドゥ)
・エスニックブルー→AC118(キャンドゥ)


しずくネイルシール
⦅あさがお⦆キャンドゥ


★パーツ★
・ハートスタッズ→昔から持っていて忘れましたアセアセ
・1.5mmスタッズ
・パール
・ハートフレーム→セリア


やり方いきます!
ハートフレームに入れるあさがおを選びます!

シェルピンクを2度塗りして
ハートフレームを付けた後にパールをつけます

中に白を塗ります
これ以外と漏れないもんですね!はみ出したりせずにできました!

シールを水に浮かべ

剥がして、白が乾いたらシールを貼ります!


人差し指と、小指はコメットネイルの水色を2度塗り(最高のラメですね、これ)
中指と、薬指はエスニックブルーを2度塗り(この色も良いです)

後は、写真の通りパーツを置いて、トップコートを塗り完成です\( ˆoˆ )/


あさがお
今回は中段を使いました!


上矢印下段:モノクロあさがおネイルの詳細


いやー、使える。これは使えるシールですよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
(青に惹かれやすい私の性格だからですよね)



今日嬉しい事が!!!!!!!





見てください( ;  ; )
ポップ!!!!
嬉しいーーーーー( ;  ; )
サブ垢の方の生配信でポップ憧れるって話してたらさ、本当にこんなクオリティー高すぎるものを書いていただけたんです!!!!!!!!
うれしい!!!!!!!!!!
憧れの手描きポップ!!!!!!!!!
うさぎさん描いてくれてるし、左になんかクオリティー高すぎるコナンくんおるし!笑
もうすごい感動しましたー( ;  ; )


手描きってうれしいですよねピンクハート
はぁ、良い日だなぁ照れ
明日からまた頑張ろうピンクハート


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加