「本当は彼に頼りたいのに頼れない」
 
 「助けて欲しいのに助けてくださいって言えない」
 
 
 「本当は甘えたいのに甘えられない」  
 
そんなふうに思っていませんか? 


それらをやったら自分が弱い人に
見られるんじゃないか、
バカにされるんじゃないか、
 
 
自分が負けたように思えてダメな人って思われるんじゃないかって
(今思えば何に勝とうとしてたの?←え?w)勝手に思い込みをもって怖くて出来なかったのは過去の私ですw
 
 
 
今思えば、そんな厳しい世界の住人でした。
 
 
 
だから、頼るのが上手な女性をみると
自分は自立しなくちゃ、
自分で頑張らなくちゃって
頑張ることに逃げていました。
 
 
 
だから甘え上手な女性をみると
イラっとしたり、、w
 
 
 
人を見てイラッとすることは、
自分が勝手にそれをやってはいけない
と罰しているだけ。
 
 
 
やったら大変になことが
起きると思い込んでるだけ。w
 

 


 
 
 

 

そんな事に気づきはじめた私は、ビビりながらも少しずつやってみました。
 
 
男性心理を理解したコミュニケーションを活用しながら、
  

なるべく断られても「まぁいっか」って思える相手や環境で練習させてもらい怖くないところからやってみました。
 
 
 
そしたら
「あれ?むしろ頼るって喜ばれたよ、、、」という体感が増えて私の中の思い込みが書き換わっていきました。
 
 
 
旦那さんと知り合った頃、
私が主催していて続けようか
悩んでいたヨガ教室について、
 
 
 
コンサルタントの仕事をしていた
旦那さんに「話を聞いてもらえたら
嬉しい。助けてください」って勇気をだして言ってみました。
 
 
そしたら、それから彼は会う機会がある度に(例えば知人のセミナー会場に手伝いでスタッフとしてお互いに参加した際など)
  
 
なぜかボディガードの様に、私の斜め後ろに常に現れるようになりました、笑
 
 
当時の私は、「なんでこの人、私の後をついて来て、ボディガードの様に斜め後ろにいつもいるんだろ??🤣」って思っていたのですが...
 


image


今、思えば
「男性はヒーロー願望がある、だから頼られたいという彼のハートに着火したのです🤣🔥」

 

それがきっかけにもなり、
その後交際がスタートしました。
 
 
頑張ることに逃げるのを辞めて、
あなたが頼りたい、頼ってみたいって思ったら、対の頼られたい男性って案外いるものです。 

 
男性心理を理解したコミュニケーションで、男性のハートへ本能レベルでアプローチできます❤️‍🔥

 
こんな風に楽しみながら、肩の力を抜いて「ありのままの私で愛されるんだ〜」って体感を、あなたにもしてみてほしい✨
 
 
そんな優しく甘い世界への一歩、
体験してみませんか? 
 
   

婚活ナシで結婚できちゃう1dayセミナーでは、楽しい男性心理の世界もお届けします❤️‍🔥


 

 

 

💍婚活ナシで結婚できちゃう1dayセミナー

 

💎こんな方にオススメ

 

✔︎アプリや結婚相談所を利用した時があるけれど

理想のパートナーに出逢えなかった 

 

✔︎最後の婚活にしたい方 

 

✔︎頑張って行動しているのに上手くいかない方 

 

✔︎婚活疲れから解放されて、自分らしい

婚活で幸せな結婚したい方 

 

 

 

💎4月21日 (日) 10時30分〜11時30分

 

オンラインZOOMにて開催

 

セミナー後別日に30分個別コンサル

(希望者のみにプレゼントします)

 

 ・当日参加できない方も半年間アーカイブ

視聴可能! 

 

 

・セミナーに関するお問い合わせは

公式LINEで受け付けています!

 

 

参加費5,500円

 

詳しくはコチラ

 

お申し込みはコチラから!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

36歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊