私が結婚しようと決めたきっかけの1つは、

父の死でした。 

 

 

大好きな父に、

綺麗な花嫁姿を見せたかった。

幸せに暮らす私を見せたかった。

 

 

あぁ、私は今まで何をやってたんだろう… 

 

 

 

それまでの人生も、頑張って歌手になる

夢を叶えようと10年近く走ったけれど

挫折……… 

 

そして気付けば、36歳実家暮らし

フリーターに。

 

 

 

当時付き合っていた年上の彼氏は、

お金にルーズで価値観も合わない。

 

 

 

喧嘩をしても、

「俺はお前より歳上なんだからお前が変われ」

とお互いに歩み寄ることは全然できないパートナーシップ。

 

 

 

この人との未来はないのに、

何で私はこんなところで時間を

無駄に過ごしてるんだろう… 

 

  

 

今から後悔しても遅いけれど、

これから先はもう絶対

後悔する生き方はしたくない! 

 

  

 

意を決して、幸せになる道を選びました。 

 

 

 
 

 

 

 本気で幸せになると決意して、まず最初に

私がやったことは、いわゆる「婚活」では

なく、

 

「一生一緒にいたい自分に合うベストな

パートナーってどんな人だろう?」

と自分と向き合ったことでした。

 

 

 

理想の人を思い描いて暮らしていたら

出逢ったのが、今の旦那さんでした。

 

 

 

実は理想の人と出逢うことはそれ程

難しい事ではないのです。 

 

いわゆる「婚活」をしなくても、理想の

人と出逢うことはできるのです。

 

 

 

ですが出逢っただけでは結婚まで

たどり着けません。

 

「どうしたら愛されるかな?」

「本音を見せたら負け」

「いい女に見られるには?」

 

など、上っ面のカッコつける恋愛しか

してこなかった私は、

パートナーシップを築くのが苦手でした。

 

 

 

恋愛となるとマイナスに捉えて不安や妄想に

振り回されて、その怒りをぶつけ、いつも

喧嘩腰。

 

 

 

こんな自分が嫌で、変えたくて、

意識や心の勉強に百万と投資したけれど、

全然結果は出ない。 

 

 

これ以上どう頑張ったらいいんだろう・・・ 

 

 

 

途方に暮れた時に出逢ったのが

「思い込みを書き換えてありのままの私で

上手くいく世界」でした。

 

 

 

 
 
 

 

「気分良くいれば欲しい現実は手に入るよ」

(うん、セミナー行ったから知ってる。) 

 

 

「先に自分を満たすんだよ〜」

(はい、それも勉強したから知ってます。) 

 

 

やっても変わらないじゃないのよ!!!!

(怒) 

 

 

 

と、焦りを越して怒りになってた

私でしたが、3つのポイント」

に絞って行動したことで、 

 

36歳実家暮らしフリーターが

婚活ナシで経営者の男性と結婚

 

を叶えることができました。

 

 

 

 

10年以上も恋愛をこじらせていた

私でしたが、今では

 

・何でも言い合える安心感がある

・いつも私を尊重してくれる

・経済的にも何不自由のない生活

 

こんな幸せな日々を送れています。

 

 

 

 

 ✔︎出逢いを増やしてるのに、いい人に

出逢えない

✔︎お付き合いはできても、パートナーシップ

を築くのが苦手

✔︎必死に婚活してるのにうまくいかない

✔︎引き寄せの法則などを活用しても現状が

変わらない

 

こんな風に、婚活疲れしていませんか? 

 

 

 

 

もちろん、その努力はムダにはなりません。

ですが、闇雲に婚活すればいいというもの

でもありません。

 

 

 

 

そこで今回は、

 

10年以上恋愛をこじらせていた36歳実家暮らしフリーターが、

婚活ナシで理想の結婚を叶えたヒミツ

 

をお伝えするセミナーを開催します!

 

 
 

 

 

 

 

💍婚活ナシで結婚できちゃう1dayセミナー

 

💎こんな方にオススメ

 

✔︎アプリや結婚相談所を利用した時があるけれど

理想のパートナーに出逢えなかった 

 

✔︎最後の婚活にしたい方 

 

✔︎頑張って行動しているのに上手くいかない方 

 

✔︎婚活疲れから解放されて、自分らしい

婚活で幸せな結婚したい方 

 

 

 

💎4月21日 (日) 10時30分〜11時30分

 

オンラインZOOMにて開催

 

セミナー後別日に30分個別コンサル

(希望者のみにプレゼントします)

 

参加費5,500円

 

 

 ・当日参加できない方も半年間アーカイブ

視聴可能! 

 

 

・セミナーに関するお問い合わせは

公式LINEで受け付けています!

 

 

お申し込みはコチラから!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

お問い合わせの

公式LINEはコチラから↓