旦那さんと付き合う前、当時の彼の
元カノに邪魔されるという経験をしました。 


 
私が街を歩いていると、
知らない間に元カノが私をみつけて
しばらく後をつけられたりw😱  
 


彼から元カノが連絡してきて
「ゆかちゃんを見かけたから後をつけた」って言われて、正直、恐怖でしたw




それから、しばらくの間、
私と彼が付き合っているにも関わらず、連絡してきたり、彼の家に来ようとしたり未練からくる嫌がらせなのか?という出来事が続きました。 


 
今、思えばこの彼氏がハッキリ切らないのも悪いし、私もちゃんとしてくれ!ってハッキリ言って行動をとらせられなかったのも悪いとは思いますが。


 
そんなこんなで、
"私は元カノから邪魔される"という
思い込みができてしまいました。





 

それから、何年も経ち、
次の恋愛でもなぜか、、付き合った彼の元カノから嫌がらせをされるという経験が続きました、、😭
 
 
もう、この因縁みたいなものを
断ち切って、私は幸せで安心感のある
パートナーシップ、結婚がしたい!と
思いました。 

 
で、しばらく時間が過ぎて
知り合えたのが旦那さん(当時の彼) 
 
群馬と東京の遠距離恋愛からスタートしたので、さすがに周りは知らない人だし、元カノに振り回されないだろうと
思ったのですが………



お付き合いしてしばらく経ったある日、旦那さんがワインの勉強会に参加した
写真をSNSでタグ付けされたものを
見てしまい、、 
 
私は隣に座る女性が元カノに違いない😱って思い込んで、不安が爆発して
しまったのです🤯
 
 
 

 

結果、その女性は元カノではなく、
ただのワインの勉強会で知り合った
女性の1人でした。 
 

彼からも「元カノじゃないから。
ただ誤解を招くような事をして
ごめんなさい」と言われても、 
 
過去から引きずる思い込みが強かったのもあり、納得できませんでした。


彼と婚約した後ですら
「アノ元カノと連絡とっているんじゃないか?」って不安な妄想が拭いきれなかったんですよね😱😂w



 
そこで私はプロの力を借りることに
しました。 
 

プロに話しを聞いてもらった
客観的な視点、 
 
更にとにかく恋愛となると不安や妄想癖が強かったので、 
 
✔︎思い込みの書き換え(潜在意識)



を根気よく続けて自分と向き合ううちに、不安や妄想癖に囚われず、ただ目の前の事実を見ることができる様になりました! 

 

 

 

事実を見られる様になった私は、
目の前の彼と唯一無二の関係性を築く
ことだけに集中できるようになりました。
 
 

 

その結果、結婚して6年目ですが、今はパートナーシップに対する不安ってほぼ出てこなくなりました。  
 

何でも話せて、安心感の中で
のほほんと結婚生活を送れています。 



あなたを苦しめているその思考、実は
すべて妄想だったら?
本当は何の問題もない、最高に安心できる日常だったら?
 

 


こんな風に現実って、自分の思い込み
次第で180°ひっくり返ります。


だけど、これって1人で気付くのは難しいことです。 


不安が強くて、事実を見れず振り回されてしまうのであれば、他人の力に頼ってみるのも一つですよ✨
 

 

 

 

 

💍婚活ナシで結婚できちゃう1dayセミナー

 

💎こんな方にオススメ

 

✔︎アプリや結婚相談所を利用した時があるけれど

理想のパートナーに出逢えなかった 

 

✔︎最後の婚活にしたい方 

 

✔︎頑張って行動しているのに上手くいかない方 

 

✔︎婚活疲れから解放されて、自分らしい

婚活で幸せな結婚したい方 

 

 

 

💎4月21日 (日) 10時30分〜11時30分

 

オンラインZOOMにて開催

 

セミナー後別日に30分個別コンサル

(希望者のみにプレゼントします)

 

 ・当日参加できない方も半年間アーカイブ

視聴可能! 

 

 

・セミナーに関するお問い合わせは

公式LINEで受け付けています!

 

 

 

参加費5,500円

 

詳しくはコチラ

 

お申し込みはコチラから!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

36歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊