「頑張ってないのに、早速いい出会いがありました」


「こんなんでいいんですか・・・?」 
 

 
5年近く婚活を頑張って、
頑張りすぎて苦しくなっていたところからサポートさせていただいたクライアントさん。 
 
 
初セッションから約1ヶ月で、
頑張っていないのに、楽しく自然に
男性とデートできるようになりました。
 
 
これ、本当にすごいことなんですよ〜!!! 

 


 
 
 

 

「なんか頑張ってないけど、、
これでいいのかな?」
 
 
「アドバイスいただいたのに、何にも
行動できていない気がして、、」
って
報告してくれたけど、
 
 
気が乗らない沢山の男性との連絡や
デートを辞めて、自分の興味の湧く
交流会に足を運んでみた。
 
 
そんな自然な流れで生まれた出逢いだから、頑張って来た今までとは違い過ぎて 
 
 
「本当にこれでいいの?」
「今までと全然違うんですけど」
「こんなに楽なのにうまくいっちゃっていいんですか?」

って思いたくなるのもよくわかります。 
  
 
その頑張っていないのに出逢いもあって、男性と食事をする際も自然体でいられる自分がラクじゃないですか? 😊
 

 
その感覚が大切なんですよ〜!!! 



 


「婚活とはこうであらねばならない!」とか 
 
 
「結婚したいなら出逢い方はこうだよね!」などの思い込みを書き換えて、 
 

このクライアントさんに合った行動を
とってもらいました。


その結果が、肩の力を抜いて、ラクに楽しくベストなパートナー、幸せな結婚を
手に入れる感覚なんですよね✨
 
 
自分にとって苦しいやり方をやめていく。
やりたくない時に行動しないで止まるっ
てことも、立派な行動です。 


 
そろそろ、あなたも

幸せな結婚をするには
闇雲に出逢いを増やさないといけないという思い込みから解放されて、


 
肩の力を抜いて、
ありのままのあなたで愛される
ベストなパートナーとの出逢い、 
 
幸せな結婚を叶えませんか?


 
 

 

 

 

💍婚活ナシで結婚できちゃう1dayセミナー

 

💎こんな方にオススメ

 

✔︎アプリや結婚相談所を利用した時があるけれど

理想のパートナーに出逢えなかった 

 

✔︎最後の婚活にしたい方 

 

✔︎頑張って行動しているのに上手くいかない方 

 

✔︎婚活疲れから解放されて、自分らしい

婚活で幸せな結婚したい方 

 

 

 

💎4月21日 (日) 10時30分〜11時30分

 

オンラインZOOMにて開催

 

セミナー後別日に30分個別コンサル

(希望者のみにプレゼントします)

 

参加費5,500円

 

 

 ・当日参加できない方も半年間アーカイブ

視聴可能! 

 

 

・セミナーに関するお問い合わせは

公式LINEで受け付けています!

 

詳しくはコチラ

 

お申し込みはコチラからお願いします!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

36歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊