<アトリエYAIROへ・4>祭り | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
前回記事からの続きです。
 
 
 
アトリエYAIROのプライベートレッスンの内容を初めて聞いた時、とても素敵だなと思いました。
 
先のデカルコマニーのアートワークは、『前菜』です。
 
この創造で腹ごなしをした私たちは、次にいよいよ、『メインディッシュ』に入っていくのでした。
 
 
 
メインのメニューは4種類ほどあったのですが、みんなで同じひとつのワークをするので、あらかじめ、くじ引きで決めました。
 
そして決まったのが、『星のグリッドに繋がるワーク』です。
 
名前だけ聞いて、それがどんなアートワークになるのか、私は分かりませんでした。
 
でもスマホのくじ引きを設定してくださったKanoaさんから、このワークに決まったという知らせを受けて、私は何故だか深いところで感じたのです。
 
「みんなにとって一番イイものに決まった!佳かった!」
 
おそらくその感覚は、私だけでは無かったのじゃないかなと思います。
 
このワークは、予祝されていたのでした。
 
 
 
 
 
もう多くは語らず、創造の模様を見て感じてもらえたらなーと思います。
Kanoaさんは、プレアデスと繋がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Masaeさんは、北斗七星と繋がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリッドと繋がるためにクリスタルにサポートしてもらうのですが、石を外した姿からもまた、エネルギーを感じます。
 
 
 
 
 
にじと葉っぱちゃんは、アルクトゥルスと繋がります。
 
 
 
いつもハーブを摘んでいるように、御石を選ぶ。
 
その姿に、思わず「ほぅ♡」となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はオリオンと繋がりました。
 
 
 
自分のクリスタルを持って来てもOKという事だったので、みんなそれぞれ、持参しました。
 
 
 
ひとつ前のワークで、毒だし(浄化)が成されたのが、自分でもアリアリと体感できました。
 
最初、どうやって繋がってよいのか分からなかったのですが、ひとつの御石が突破口になってくれました。
 
私を強くサポートしてくれたのは、アラゴナイトでした。(爆発してるような御石)
次々にエネルギーが溢れ出て、そのうち思考が追い付かなくなり…
 
 
私の中心なのか、はたまた、宇宙のどこかからやって来る指令のままに手先を動かしました。
 
 
 
言葉で言い表せば、途端に薄っぺらくなってしまいそうだけれど、説明のつかない奇跡のような一致や、自分の中でハッと肚に落ちる感覚が、たくさんやって来ました。
 
(前にも書いた宇宙の計らい
 
このアートワークは、私にとって、とても壮大でした。
 
 
 
 
 
アトリエの主、Yunekaさんも創造を見せてくださいました。
 
 
 
 
 
 

アンドロメダのエネルギーと、メッセージ。

 

 

 

アートたちを前に、クリスタルボウルの音が響きます。

 

 

 

すべてのワークが、祭りのようでした。

 

お話を聞けば、9月からこちらの地域では、だんじり祭りが始まっているそうです。

 

街の波動と私たちの創造も、重なり合ったように感じました。

 

 

 

 

 

私は前菜のワークからの癒しを受けて、星たちと繋がる中で自分のハートやエネルギーが開いていくのを感じ、このアートワークのレッスンを終えることができました。

 

すべてが必要な体験で、すべてが完璧な流れで成されました。

 

 

 

今さら何を言っているのだと思われるかも知れませんが、愛されている自分を実感しました。

 

源の存在と、自分がぴったり重なって、同じものとして居るような感じ。

 

そこから私は今世、面白おかしい、愛の体験で自分を満たしたくて、やってきていることを思い出しました。

 

そしてそれができる今を、生きているのです。

私が夢中になって繋がっている時、こんな愛のまなざしが注がれていました。

 

泣けてきます。

 

 

 

 

 

Yunekaさん、みなさん、ありがとう。

 

 

 

アトリエYAIRO

 
 
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※6月から始まった展示が、12月まで延長となりました!⇒★★★
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★