<アトリエYAIROへ・3>共同創造からの変容 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
日が経ってしまいましたが、前回記事からの続きです。
 
 
 
 
誘導瞑想後、私が引いたカードはアメンティホールと、トート神でした。
 
それらについての知識は何もありませんでしたが、内心、ちょっと絶望していました。
「画面が暗いなー、重いなー。やっぱ私、こういう感じかー」
 
 
 
「みんなみたいな、光のカードが佳かったなぁ…」
 
 
 
「いいなぁ」
 
 
 
こっそりそんな気持ちも隠しつつ、アートワークに入っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ。
 
 
 
ぶっちゃけますと、この時、2枚のカードに迎合しようとしていました(苦笑)
 
それって、どういう事なんだ?!と思われるかも知れませんが、私の中の悲劇を好む一面が、何故か、ものすごく刺激されていました。
 
カードはエネルギーで、私の投影でもありますから、こういうことも起こってくるのだなぁと思います。
 
 
 
同じ空間に居ながら、おそらく皆さんとは別次元に居たであろう私。
 
 
 
でも不思議なことに、私が暗にネガティブな意図をしていようとも、癒しのプロセスに乗せられていました。
 
自分の中に永く居座っていた、ひがみ根性をこの場で感じて、それまでとは違ったところへ流れ着くという…
 
そういう稀な体験をさせてもらったのだと思います。
 
 
 
このデカルコマニーという手法は、中央で画面を折って、片面をもう片面へ転写します。
 
私の中のネガティブは、エゴの誘いに乗って、まんまとその姿で現れるはずだったのが、そうでは無いものに変容されていました。
Yunekaさんが後にSNSで、「クァンイン」と言い表してくださった。
 
(クァンイン、観音)
 
私のこのささやかな変容は、みんなとの共同創造の成せる業だったと思います。
 
ありがとう。
 
 
 
Kanoaさんの大きな手から、エネルギーが溢れていました。
 
 
 
それぞれのアートが生まれ出るまでのプロセスが、エネルギーそのものでした。
 
佳いも悪いもない。
 
そうして、その時点での最高最善の姿に行き着いているのだと、身をもって感じました。
 
 
(しかしそんなことは誰にも言ってない。シレっと、いま、初めて書いてみたよ。相変わらず重いなー)
 
 
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※6月から始まった展示が、12月まで延長となりました!⇒★★★
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★