ギャラリー展示が12月まで延長になりました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 

 

※お知らせ:27(火)、28(水)はメール等のお返事をお休みします。よろしくお願いします。
 
 
 
氣が付けば9月も末が迫ってきています。
 
10月のセッション告知やらスケジュール案内にばかり意識が向いて、すっかり失念していましたが…
 
表題の通り、ギャラリーでの展示期間が延長になりました!
 
 
 
6月からスタートした名古屋市上社のギャラリー『アート・シップ』でのジュエリー展示です。
 
お試しで一ヶ月間の展示をさせて頂いた後、双方とも合意に至り、その後3ヶ月間の契約で展示させて頂くことになりました。
 
7月、8月、9月と、たくさんのお客さまにご覧になって頂きました。
 
ありがたいことにお嫁入りしたジュエリーも多くあり、その分、また新作を追加させてもらいました。
 

初めての巡り合わせの中、本当に素晴らしい体験がいっぱいでした!

 
ありがとうございます♡
 
 
 
そしてこの度、また3ヶ月の契約でジュエリーを展示させて頂くことになりました。
 
引き続き10月、11月、12月も楽しくご覧になって頂けるよう、新作も投入していきたいと思っています♡
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日はこのご案内をアップしようと思っていたのですが、タイミングぴたりで、ワイヤー仲間のりゑさんがギャラリーに足を運んでくださっていました!
 
りゑさん、ありがとうございます♡
 

 

 

りゑさんが記事に「自分も作りたくなってきました」と書かれていますが、そうなんですね!

 

これはきっと創り手さんに限らず、誰もがそういう感じになるのじゃないでしょうか。

 

自分の中にあるエネルギーが、そわそわして、湧き上がるような(笑)

 

「私も何かやってみたい」とか、「動いていこう~」という感覚に。

 

 

 

人の創造物って、意識的に見るとものすごいエネルギーを受け取れるのだと思います。

 
ギャラリーには私のジュエリーだけでなく、絵画や工芸などジャンルを問わず、たくさんのアーティスト作品が展示されています。
 
ハートに響く素敵な出会いから、エネルギーが上がるかも知れません。
 
お時間とお気持ちの合う方は、是非ご覧になってください♡
 
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜(臨時休業:9/29木)
 
 
 
 
 
 
先日、『ありがとう曼荼羅』のイベントでお会いした時に、欲しかったお茶を頂いてきました。
 
にじと葉っぱちゃんのハーブティー♡
これはもう、スゴい創造物で、私はエネルギー爆上がりなのです!(笑)
 
 
 
初めてのお茶です。
 
魔法の杖って♡なんて素敵な名前なの!
 
 
あたたかいお茶を頂くにも、ますます佳い季節になってきました♪
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★10月は半額!!2022年、まだまだ受け取ろう♡
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜(臨時休業:9/29木)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★