明日から展示のジュエリーをご紹介 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

31日に搬入したジュエリーのディスプレイが完了したと、今日、画像が送られてきました。
 
送ってくださったのは、私のワイヤーの師、山川先生です。
 
(先生はギャラリーのスタッフでもあります)
 
 
 
 
画像を見た瞬間、なんて素敵なんだろう!と思いました。
 
イヤリングやピアスのいくつかは、雰囲気のあるメタルの什器に掛けてもらってあって、とても魅力的に見えます。
 
やっぱり空間もそうだし、プロの手に掛かると違うのだと思いました。
 
お話によると、ギャラリーの代表でアーティスト、キュレーターでもある寺沢先生が、手づからディスプレイしてくださったそうです。
 
本当にありがたいことです♡
 
 
 
そして、これも嬉しかった!
 
窓から見える場所に置いてもらったのです♡
必要とされている方に、チラとでも覗いて頂けたらなと思います。
 
 
 
 
 
明日からいよいよ展示が始まりますが、今日はそれに合わせて、改めて新作ジュエリーをご紹介させてください。
ピンクヘア・ファントムクォーツ。(ガーデンも入ってる)
 
 
ガーデンクォーツ。
 
 
 
 
ブラックルチル。
 
 
ゲーサイト・イン・アメジスト。
 
 
 
 
 
 
プラチナ・ルチル。
 
 
 
 
チャロアイト。
 
 
最初にアカシックに繋がった時に示されたのが、何故か内包系のクリスタルばかりでした。
 
これには、あるメッセージが込められているのですが、それはまた、機会が巡ってきたら書いてみようと思います。
 
 
 
続いて、先日もチラとお伝えした、一万円均一の新作ジュエリーです。
 
(均一の品に限らず、すべて女神巻き®ペンダントトップには14kgfネックレスチェーンが付いています)
ケシパール。
 
 
 
 
ローズクォーツ。
 
 
 
 
ポイント型タンジェリンクォーツ。
 
 
 
 
ブルーカルセドニー。
 
 
 
 
 
ほかにも新旧作あわせて10点ほどを、均一価格でお出ししています。
 
(一万円以下のものもあります)
 
 
(一つ上の画像で黒っぽく見えている子は、スモーキーです。よろしければ、お手に取って、透かして見てくださいね)
 
 
 
 
 
そしてもちろんですが、私のジュエリー以外にも素敵なアート作品がたくさん展示されています。
 
なんと!!6/19(日)までは、ギャラリーがオープンして一周年記念で、6人のアーティストによる企画展が開催されています。
 
ご都合の佳い方、お気持ちが向かれた方は、是非お立ち寄りください。
 
 
★ギャラリー『アート・シップ』
・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・地下鉄 上社駅 直結
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
・臨時休業:6/6(月)、7(火)、20(月)、21(火)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★