【ご感想】観音様の雰囲気 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

お納めしたジュエリーのご感想を頂きました。
 
ご許可を得て、その一部をご紹介させて頂きます。
I.Mさん
 
「とてもキレイなレインボームーンストーンですねぇ(^^)(^^)
 
形もきれいで、大きさもいいぐらいです♡
 
とっても気に入りました♪ありがとうございます!!
 
(中略)
 
やっぱり、私は観音様の雰囲気だなぁと思って、女神のオラクルカードと一緒にとってみました。
 
もう少し蒼がかったほうが、それっぽく見えると思うんですが、なかなか光の関係とかで、うまくとれませんでした」
 
 
 
Iさん、ご感想と素敵な画像をありがとうございます!
 
光の関係でうまく撮れていませんか?
 
私、すっごく綺麗に青い虹が出ていると思うのですけれど(笑)
 
観音さまの氣と、青い虹の崇高な感じが繋がっていますね♡
 
天使ちゃんと一緒にいる姿も、本当にピッタリだと感じます。
 
 
 
 
 
Iさんは、以前私がこちらの画像をストーリーズへアップした際、ご覧になって、問合わせのDMを送って来てくださいました。
その時からもう、「観音様みたいな感じがします」と仰っていました。
 
Iさんが感じられたのは、神聖で優しくありつつも、ピンっと背筋が伸びるような雰囲気だそうです。
 
そのイメージというか、受け取っていらっしゃる氣が、私もとてもとてもよく分かりました。
これらのジュエリーは、昨日搬入した『アート・シップ』さんへ展示するつもりでお創りしていました。
 
ですから、もしIさんが近隣にお住まいであれば、ギャラリーをご案内したかも知れません。
 
ですが、国内でもとても遠い、海を越えたところにいらっしゃるのです。
 
それで、この子はIさんにお迎えしてもらう流れに乗ったのだなーと思って、大切にお送りしました♡
 
 
 
無事に届いて、「やっぱり観音様」と受け取って頂けて、嬉しかったです♡
 
Iさん、この度は素敵な御縁をありがとうございました!
 
Iさんの毎日が、この虹の観音さまのように優しく輝いていきますように。
 
 
 
 
 
 
 
(今日のつぶやきを、ストーリーズの焼き直しになりますが(笑)こちらにもアップします)
 
 
見積り作成やオーダー制作を進めています。
 
昨日の山を越えるまで、長らく待ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
 
感謝感激です。
 
 
 
実は昨日、ギャラリーから戻って来たら、途端にもう次に着手したい自分を感じました。
 
手を動かしながら、思いました。
 
「これは焦りから来ているのか?」
 
そして「いや、そうじゃない、エネルギーが湧き上がってきているんだ…!」と解りました。
 
自力でやっていると、アップの後は当然のようにダウンで、これが普通なのでしょう。
 
(たくさん体験してきました)
 
でも宇宙の自動操縦は、そうじゃないのかも知れないと思いました。
 
 
 
6月になったので、前月の10目標のレビューをしたら、74点という好成績!!
(普段は50点前後)
 
点数や数字は私にとってスピリチュアルで、愛だなと思います(笑)
 
だって、高かろうが低かろうが、こんなにエネルギーが湧く。
 
悦び心で、また新たな10目標を定めました。
 
 
 
ずっと簡単に済ませていたご飯作りも、また今日から楽しみます。
茄子のピリ辛南蛮漬け、作りました♡
 
 
 
昨日途中下車した池下で、成城石井のサブレをまた購入しました(笑)
 
それと合わせて、グラスフェッドバターのカカオニブ・サブレも♪
 
 
さっそく今日のオヤツに頂きました♡
 
サクサクで、芳ばしくて、とても美味しい!!
 
もちもちさん、教えてくださって、ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
あ、それから、昨日の記事の最後で呟いた『ジュエリー・アートツアー&お茶会(orランチ会)』ですが、嬉しいお声も頂けたので、やろうと思います!!
 
今日アカシックに繋がって聴いてみたら、日程は6/17(金)とのこと。
 
またご案内しますので、ご興味ございます方、ご覧になってください。
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★