(※締切りました)10月は『お話聴きます』セッションがお得♡他お知らせ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 

 

※お知らせ:27(火)、28(水)はメール等のお返事をお休みします。よろしくお願いします。
 
 
 
今日はいくつかお知らせがあるので、そのご案内の記事です。
 
 
 
まずは10月のスケジュールをアップしました。
 
ワイヤーレッスン、エネルギーワークレッスン、zoomセッション等をご希望の方は、この中からご都合の佳い日程をお知らせください。
 
日程に無くても、他の日でお受けできる場合がございますので、お気軽にご相談ください。
 
 
それからタイトルにも書きましたが、10月は『お話聴きます』zoomセッションを、お得に実施させて頂きます。
 
なんと、50%off!!半額です!!!
 
これは今日アカシックに繋がったら、「やってね」ということだったのです(笑)
 
「あぁそう言えば、秋分の日だった。エネルギー強いし、即ご案内しよう~」ということで、いま、この記事を書いております。
 
 
 
ご存知ない方のために、ちょっと簡単にご説明しますと、これはzoomでのカウンセリングセッションです。
 
お悩み相談だけでなく、今よりもっと素敵な毎日にしたいとか、吐き出したい愚痴があるとか、ただ話を聞いて欲しいとか、ninaと喋りたいとか、何でもOKです♡
 
通常は1時間8,100-にてご提供させて頂いているセッションが、半額の4,050-になります。
 

セッション後のレポート、メッセージ(オプションです)は半額にならないのだけれど、ぶっちゃけ、要らんよね?(笑)

 
(だってzoom動画を差し上げるので)
 
 
 
アカシックが伝えて来てくれたことには、10月というのが重要なのだそうです。
 
10月は、今年の残り3ヶ月に入って行くタイミングです。
 
これを、「もう残り3ヶ月かー」と思っている人は多いのかも知れませんが、実は違っていて、「まだ3ヶ月ある!!」です。
 
そして2022年の豊かさの山は、これからもやって来るようですから、その時に「まだ3ヶ月ある!!」の意識で居た方が、絶対にイイはずです(笑)
 
「その3ヶ月を、あなたはどういうふうに創造したい?」というお話が出来れば素晴らしいなーと思っています♡
 
(もちろん、そうじゃないお話もウェルカム!)
 
 
 
・10月中に実施の『お話聴きます』zoomセッションを、50%offにさせて頂きます。
・レポート、メッセージは通常価格となります。
・お申し込み状況により、早期締切となります。
 
⇒10/12追記:締切りました。ありがとうございます♡
 
 
セッションの詳細と、お申込みはこちら♡
 
 
 
最後にもう一つお知らせというか、予告です。
 
上でご案内したzoomセッションは、リアル対面形式としてもメニューにあるのですが、ここ2年は世の状況で休止していました。
 
それもそろそろ復活しても佳いんじゃない?と思い、合わせて宇宙にお伺いを立ててみたのですが…
 
「その手前で、もっとゆるいのをやったらイイよ」ということでした(笑)
 
 
 
それで、考えました。
 
ガチのマンツーマン・セッションではなくて、御縁あった人とお話を持ち寄れるような、ゆるい場を創ってみようと思っています。
 
具体的には、以前実施した『アートツアーお茶会』のような雰囲気です。
 
 
 
 
お土産ジュエリー付きの、ゆるっとお話会で、ランチやおやつを頂きながら、少人数で楽しもうという感じです。
 
これを10月中に実施しようと思っていますので、もしご興味のある方は、続報をお待ちください♡
 
 
 
 
 
 
今日は雨の降る中、植田にあるY田くんのヘアサロンまで行ってきました。
 
冒頭の一番最初のところに、サラッと書いてあるのですが(笑)週明けにまた、ちょこっと旅します。(27、28日)
 
その前に髪を切ってもらえて佳かった。
 
さっぱりしました♡
 
 
 
Y田くん、何も言わないでも『石の辞典』を持って来てくれるところは、さすがで、私を知ってくれているのだなーと思います。
でも、『京都ガイド』は何故だ。
 
そこまで知っているのか…(笑)
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜(臨時休業:9/29木)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★