10月は、インディアンの祭り | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
高山の旅から戻って来たあたりから、私の10月のテーマが示され始めました。
 
それはこれまでと同じく、9月のテーマと連動していました。
 
アカシックから受け取ったメッセージを記します。
 
 
 
『ときめきの先へ。
 
すべてを楽しむ。
 
この世界ではプラスとかマイナスの姿をしているものを、もっと大きな意識から楽しむ。
 
インディアンの祭りのように。
 
これはライトランゲージ(宇宙語)のようでもある。
 
起こることはすべて受け取り、楽しむ』
 
 
 
 
 
インディアンの祭りのビジョンは、もう少し前の時期から断続的に受け取っていました。
 
それはお仲間との会話の中でも、時々現れていました。
 
ライトランゲージが、ある時、自分の口をついて出始める…というのは、インディアンの祭りと同じなのかも知れない、と思います。
 
 
 
私が30代前半、心理カウンセリングについて学んでいた頃、「情動発散が大切である」ということを知りました。
 
そこでワークとして実際に行ったのが、インディアンの祭りのような事です。
 
コスプレをして、普段の自分から圧倒的に離れた姿になって、パフォーマンスをしました。
 
 
 
人間には厚い理性の壁がある。
 
その壁があるから、法に触れるようなことはやらないし、かくあるべき自分というものを繋ぎ留めていられる。
 
でも時にその厚い壁が、能力や開かれるべきエネルギーを制限することもある。
 
 
 
インディアンの祭りを模したパフォーマンスの中で、私は自分が解放されていくのを知りました。
 
それは佳いも悪いもない、とてつもなく大きな何かに身を任せている感覚で…
 
狂気のような恐ろしさと、底知れない安心が同時にありました。
 
 
 
インディアンたちがトランス状態になって歌い踊る祭りは、儀式です。
 
宇宙と繋がっている。
 
そういうエネルギーを知って、もっと身近に体験していく段階がやって来ているのだろうな、と思います。
 
 
 

私の10月のテーマは、『インディアンの祭り(ときめきの先へ)』です。

 

このメッセージを受け取った状態で、大阪のアートワークショップへ参加できたことは、完璧な宇宙の計らいだったと思います。

 

文字通り、祭りの体験でした。

 

 

 

 

 

まだちゃんとした記事を書けないでいますが、もう、私の根底にある、「ちゃんと説明して、伝えなければならない」というのを手放します(笑)

 

断片的なワードと画像、意味不明なフレーズだけでも、イイ。

 

そういうエネルギーで、受け取れる人が好きなように受け取ったらイイ、と思います。

 

 

 

星のグリッドと繋がるワーク。

 

 

 

私が繋がったのは、オリオン。

 

 

 

星々との交流は、最初ちょっと難しかったのですが、ひとつの星を突破口にして、後から後から、絶え間なくエネルギーがあふれ出てきました。

 

 

 

8月下旬から何度も向かったのに、また巻けなかったソーラークォーツが、ミンタカ星のところに居ます。

 

 

 

光と水の星。

ワークに入る前の誘導瞑想で、私はどこかの星の地平線上に浮かぶ三ツ星のビジョンを受け取っていました。

 

たくさんあるグリッドの中からオリオンを選んだことも、持ってきたクリスタルがピタリ13だったことも、やはり宇宙の計らいだったのだろうと思います。

 

 

 

今日の午後、Instagramに上げたリールです。

つけたキャプションの一部を以下に記します。

 

 

「27、28日で大阪、京都の小さな旅を楽しみました。

 

共同創造してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

たくさんの贈り物もありがとうございます♡ひとつひとつ、大切に味わって頂きます。

 

 

 

旅の最中ずっと身に着けていた御石、アートワークショップでチカラを貸してくれた御石たち、そのエネルギーを受けて新たに出会った御石たち。

 

すべてがひと繋がりで、完璧な世界を創造しているように思います。

 

これはオリオンのグリッドに似ている。

 

弓を引いている心地よい緊張感と、これから何かエネルギーの爆発のようなものが起こる期待感を、みんなで楽しんでいる。

 

ひとつの天空図が完璧なエネルギーバランスで存在しているのと同じなのかも。

 

 

 

こうやって9月が終わり、10月に入って行けることの幸せを感じています。

 

本当にありがとうございます」

 

 

 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★10月は半額!!2022年、まだまだ受け取ろう♡
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※6月から始まった展示が、12月まで延長となりました!⇒★★★
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★