水の氣を受け取る旅 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

一ヶ月ほど前から、『水の氣のあるところへ…』というメッセージを受け取っていました。

 

日毎、瞑想やエネルギーワークで高次に繋がるたびに、今の私はそのような場所へ行って、水の氣を受けるのが佳いということでした。

 

以前も似た感じのメッセージがやって来て、その時は竹島へ行ったのです。

 

今回はどういう流れになるのだろう?と思っていたら、半月ほど前に、相方さんが「旅行しよう」と誘ってくれました。

 

それで昨日と今日、小さな旅に行ってきました。

 

 

 

 

 

行った先は白川郷です。

 

昨日の午後は、しとしとと雨が降ったり止んだりで、白川村は水墨画のような世界でした。

急に寒さがやって来たのもあって、ニットや厚手の上着を重ね着して、村の中を巡りました。

 

 

雨が冷たくとても寒かったけれど、この世と宇宙が交わって時空を超えたような、神秘的な氣を感じました。

私は何故だか、自分が本来の尊いひとつの魂であったことを、強く思い出しました。

 

 

 

翌日の今日は、一転して晴れました。

 

さらりとした秋の風と優しい陽の光を受けながら、昨日と同じように村の中を巡りました。

村はとてもコンパクトな範囲でまとまっていて、佳い感じですぐにひと巡りできてしまいます。

 

 

でも、飽きることなんて無かったです。

 

心地よくて、いつまでも歩けそうでした。

同じ場所なのに、昨日とはまったく違った氣を感じました。

 

 

身も心もスッとほどけていくようで、自然と深呼吸になっていました。

 

 

 

そのようにして、二日間、白川郷を楽しみました。

 

内心、「水の氣を受け取るのに、どうしてお山なのか?」と思っていたのですが、行ってすぐに分かりました。

 

どこに居ても、水の流れる音がするのです。

 

お山から浸み出した水は、キラキラと輝きながら、村のそこかしこで涼やかな音を立てて流れていました。

 

 

 

 

その音が、私の肉体とスピリットに、ずっと波動を送って来てくれていました。

 

清浄な音とともに、豊かに巡る水の氣が、私の中を流れていくのを感じました。

 

雨とお山の水が、いまの私に必要なものを与えてくれたのでした。

 

 

 

泊まった宿でも、水の恩恵を受け取りました。

 

大浴場でお湯を堪能したあと、チラと覗いたら貸し切り露天風呂が空いていて、こちらで一人ゆっくりと、瞑想やエネルギーワークすることができました。

冷たい雨も、染み入るような温泉も、私を包み込み、惜しみなく与えてくれました。

 

とてもとても、豊かな旅でした。

 

 

 

 

 

旅の途中で、やっと相方さんに言いました(笑)

 

「私ね、水の氣を受け取ると佳いんだって」

 

相方さんは例によって、「ふうん…」という感じの、可も無く不可も無いお返事でした(笑)

 

 

連れてきてくれて、ありがとう。

 

そしていつも大事にしてくれて、本当にありがとう♡

 

 

 

すべてに、感謝です。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ゆるゆるエネルギー、どうぞ♡

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ってください♡

・守護天使リーディング★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

★メニュー一覧はこちら♡→★★★