牡羊座満月のカードリーディング | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

明日、10/20の23:56頃、牡羊座で満月になります。

 

次の新月までの約2週間のメッセージを、オラクルカードから受け取りました。

 

 

(今回のキャプチャは、コレと…)

 

 

(コレで…)

 

 

(こうなりました)

 

 

 

今回のリーディングは、『始まり』のような印象を受けました。

 

それはゼロからのスタートでは無くて、これまでに何かしら意識を向けてきたものが、形や範囲などを変えて、新しい段階に入っていくような感じです。

 

そこに、『拡大』の宇宙エネルギーが添えられる。

 

…というか、宇宙の流れの方に、創造したい者たちが乗っていくのが佳いようです。

 

 

 

カードから、とてもパワフルで密なエネルギーを感じました。

 

どうぞ、受け取ってください♡

(10分ちょっとです。編集、頑張りました!)

 

 

 

 

 

確か土曜の時点では、まだ扇風機を掛けていたのです。

 

 

それが翌日には急激に寒くなって…

白川郷の長瀬家で、囲炉裏に火が入っていたので暖をとりました。

 

(まさか本物の火が入っているとは思わなかった笑)

 

 

旅から戻ってきて「やはり、そうか」と思いました。

 

私がお山に行っていたから寒かったのではなくて、全国的に秋になったということですね。

 

イイ季節です♡

 

楽しもう。

 

 

 

 

 

★明日の記事で、『第二期webshop活性サークル』の募集をスタートします!

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★10/22(金)~24(日)でクーポン使えます♡

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★