内も外も | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

 

青と緑。海、山。

 

深呼吸。

 

自然にかえる。

 

解放。外へ出よ。

自分の内と外をすべて自然に浸して丸洗いする。

 

 

 

 

先月27日のさそり座新月の数日前、アカシックに繋がった際、最初に私に流れ込んできたメッセージです。

 

はっきりと、力強く、鮮明なビジョンを送って来てくれました。

 

それで直感的に私は、『海へ行くと佳いのだろうな…』と思いました。

 

相方さんに話すと、だったら行こう、となりました。

 

 

 

蒲郡の竹島です。

 

 

前を行く相方さん。

 

画像では分りづらいですが、ものすごい強風にさらされながら、結構一生懸命な感じで橋を渡り切りました(笑)

 

 

八百富神社にある五つの御社で、それぞれ手を合わせました。

 

私がこのタイミングでこちらへ来させて頂いた理由も、とてもよく分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『内と外をすべて自然に浸して丸洗いする』

 

 

強風に煽られながら島に渡った時点で、もう丸洗いされたような氣になっていましたが、ここでまた、水面のきらめきに祓われたように感じました。

 

 

このあとすぐに身体が反応したかのように辛くなり、頭痛がして、帰路の車中ではずっとシートを倒して寝ていました。

 

帰宅してからも少しソファで眠ったら、生まれ変わったようにスッキリしていました(笑)

 

今日一日で、あっという間に内も外もシステム更新が成されたのだと思います。

 

天のやり方というのは、すごい…(笑)

 

 

 

 

 

行きの道中で、相方さんがリサーチしてくれて寄ったラーメン屋さん。

 

 

 

 

大将は奥にいらっしゃって、ずっと調理されているからか、姿は見えないのですが…

 

「お待たせしました」「ありがとうございます」と、柔らかくて、あたたかい声がする。

 

その印象のままの、とっても美味しいラーメンでした♡

 

 

 

今日のすべてに、感謝です。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月下旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング(※5/8から価格改定)★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/