エネルギーワーク・グループレッスンのご感想<3> | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先週末、土曜の朝からと、昨夜19時からの2回で、今月も『エネルギーワーク・グループレッスン』を実施させて頂きました。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡

 

 

 

今回の実施メニューは、以下の3つでした。

 

1)12のチャクラを活性するワーク

2)ハトホルのワーク(松果体活性)

3)六方拝

 

 

例によって、このセレクトはアカシックに聴いてみたのですが(笑)自分でも通しでワークしてみて、『なるほど』と感じました。

 

どのワークにも、自分の意識の範囲を、内へ外へ、広げるような要素があります。

 

普段は感覚の中に入って来ないような、高いところ、深いところ、細部に向けて。

 

あるいは、いつも自分の肉体の中から見ている世界を、外から見てみる。

 

意識の使い方で、世界は本当にまったく違った見え方をするのだと、ワークは感じさせてくれます。

 

 

 

一方で、私たちは何かに怖れや不安を感じている時、それらを意識の中から追い出そうとします。(不快なので)

 

その時点で、それに関してのコントロールは、ほぼムリということですから、向こうからやって来るもののされるがままになってしまいます。

 

でも、『自分の意識の内に入っているもの』の範囲が広がるということは、意識のチカラの及ぶ範囲が広がるわけですから、コントロールできる方向に現実は動いていきます。

 

怖れに真っ向から対抗する(戦う)のではなく、これはまったく違った、平和で安心できる、新しいアプローチなのだと思います。

 

 

 

時代が変わって、人を怖れや不安で縛り上げて、言う事を聞かせるようなやり方は、もうあってはならなくなりました。

 

それは恐怖を与える存在が無くなるという事だけでは不十分で、私たちが『されるがままにならない』という意識であることも必要だと思います。

 

外から来るものだけでなく、自分の中から出てくるネガティブなものに対しても、同じです。(これがとても大きい)

 

戦うようなやり方ではなく、安心して自分の可能性を認める。自分にはこんな素晴らしい才能が与えられている。

 

自分は、高次の自分を選んで生きる。

 

これはすべてのエネルギーワークに共通することだと思いますが、自分の尊さを知る、そしてその意識で世界を見る、ということがベースにあります。

 

今回御縁があって、このメソッドを体験してくださった皆さんには、きっと何かしらの佳い流れを生むものであると思います。

 

是非、またご自身でもワークしてみてください♪

 

 

 

 

 

4/10(土)10時からの会に参加してくださった、すこさん♡

(私が松果体の説明をしているところ笑)

 

すこさんが六方拝で愛と光を送っていらっしゃる時、まるで教会のような澄んだ氣の中で、たくさんの天使たち、高次の存在たち(ユニコーン)に囲まれているビジョンが降りてきました。

 

すこさんは純白のエネルギーに包まれて、光り輝いていました。とても崇高で、美しかったです♡

 

 

すこさんのご感想です。

 

「エネルギーワークを始める時はズキューンと一瞬頭が痛くなるのですが(←理由はわかりませんが)、終わる頃にはスッキリとしていて光のシャワーを大量に浴びているのです」

 

ご感想全文はこちらをご覧になってください♡(このアンク、素敵です♡↓)

 

 

 

 

4/15(木)19時からの会に参加してくださった、りゑさん、Hさん♡

 

Hさんはこの度、人生初のエネルギーワークとして体験してくださいました。

 

以前、私がお納めしたリーディングメッセージに、『エネルギーワーク、お勧め』という内容があり、そのまま素直に参加してくださったのです。

 

ワーク後は、「不思議な世界ですね(笑)」と仰っていましたが、その瞳はキラキラしていて、身体からは厚みを増したオーラの光が発せられているようでした。

 

今回、参加すると決められたことが本当に素晴らしいなと思います♡

 

 

 

りゑさんは、先月に続いて今月も参加してくださいました。

 

私と同じくワイヤージュエリーの創り手さんで、ワーク後は何やら制作パフォーマンスが上がったとのお話です♪

 

それはもう、サイコーだな!!と思います。

 

私が感じるところ、りゑさんはこの先、更に宇宙方面に意識がバカーン!と開いていって、そこに還るが如く(水を得た魚のように)、生み出していかれるのではないかな、と(笑)

 

 

りゑさんのご感想です。

 

「すべて終わってみると頭の中がスッキリとして、昼間あれだけ眠かったのが嘘のようです。

 

(中略)

 

いつもは一つのことに集中しきれないのですが、今日のレッスンが終わった後は、集中力が増していて作業をしていてもウダウダすることもなくスッと終えることができたりもしました。

また作業や制作をするようなときにはワークしてから臨みたいと思います」

 

ご感想全文は、こちらをご覧になってください♡

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

 

また来月も、どこか週末の朝、平日の夜で、2回実施させて頂こうと思っています。

 

御縁のあった方、是非、一緒にエネルギーの世界を楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月中旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/