こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


昨日は、ninaさんのエネルギーワーク・グループレッスンに参加していました下矢印

前回のグループレッスンも氣になっていたのですが、前日まで考えていたのだけれどもポチっていかなかったのです。

今回はそれだけ特別に感じたのです。

手もとにオルゴナイトアンクと、八面体のフローライト原石。


こちらとも、揃ってのエネルギーワークには必要だったみたいでしたびっくり

レッスン内容は◇12チャクラの活性化◇ハトホルのワーク◇六方拝の3つでした。

エネルギーワークのレッスンで、レイキを教わったkanoaさん から習ったのもありましたが。 

ninaさんのエネルギーワークも、習いたいと思ったのです。

エネルギーワークを始める時はズキューンと一瞬頭が痛くなるのですが(←理由はわかりませんが)、終わる頃にはスッキリとしていて光のシャワーを大量に浴びているのです目キラキラキラキラ

もともとあまり感じない私でしたが、臼井式レイキを初めグラウディングアカシックレコードをするようになったら少しずつですが変化がありました照れ

エネルギーワークは、体感を感じていなくてもちゃんと流れているし。目に見えなくても、触れることができなくても、出来るんだってことがわかりましたキラキラ

ninaさんの今回のエネルギーワーク・グループレッスンは、もう一度あるので気になる方はオススメですウインク(←私はマンツーマンでのレッスンになり、得した気分でしたよ❤️)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝キラキラキラキラ

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ


オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡