こんにちは。

いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


今さらですが自己紹介しますね。


30代最後に2度目の結婚をし、2年後に子どもを授かり息子が産まれました。

息子が3歳の年に、テレビに影響されて税務署で働き始めました(思っていたより、イメージが変わりましたびっくり)

最初の頃は仕事と家の両立だけでしたが、翌年から習い事にイロイロと手を出していく私がいました(休みの日に何もなくて1人ボーッとしている事が多かったデス)

カラオケボイストレーニング(息子くんと一緒にリトミックを習っていたneko先生 )
👘日本和装で着物の着付け(新聞の折込みチラシで気になり応募)
🖌️書写教室(息子くんの無料体験から一緒に筆ペンを習い継続中)
指輪ワイヤーアートアクセサリー創作(江口珈琲でninaさんと初めてお会いする)……スピリチュアルワイヤーアート初級・中級取得スミ
ショートケーキ市民講座でシフォンケーキ作り(2年ふりにお会いした着付けのあきのさんが教えてくれました)
🎹ピアノ(シフォンケーキ講座でご一緒してから習い始めました にし先生)……コチラハ辞めちゃいました
地球マヤ暦(ninaさんのご自宅でお会いしたiroさん )
虹おすましペガサス臼井式レイキヒーリング(ninaさんのご自宅でお会いしたkanoaよしえさん )……レイキヒーリングはティーチャーまで取得。アカシックレコードも

ヘナ・腸揉み・美眉・あしゆび・だし汁講座、オラクルカード……等々数えたらきりがないほどですネ。


いま考えてみたら独身の頃はそれほど習い事はしてませんでしたが、趣味のようにイロイロと仕事をしてましたグラサン

趣味=仕事と言ってもおかしくないくらい、メインで仕事をしていながらも休みの日は違う所で仕事をしていて。。。


凄いなぁ~と今さらながら感心しますね(自分にですよ)

おかげで、今は好きなことをしながら子育てと家庭をしていますニコニコ


幼少期からずっと変わらず好きな事は音楽で、歌番組を見るのが大好きでした。歌も楽器も大好きで、40歳過ぎたらピアノを習いたい❗というキモチはずっと持っていました。

実現するとやっぱり楽しいんですよね~ルンルン 

他にもワイヤーアクセサリーも不器用なんだけれど………から始まり、今では創るのが楽しくって時間があると無心になって創るんですよダイヤモンド指輪

オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

《超マイペースですが、こちらで創ったアクセサリーを販売してます》

後には、本来の自分っていうところに目が行くようになりました。

手相を見てもらったり、鑑定士のみやびさんに見てもらったり、マヤ暦講座・レイキヒーリングによって少しずつ変化していく事になっていきました。


まだまだチャレンジしたいことがある私ですウインク


温かく見守っていただければと感じます。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ感謝ラブラブ

《筆龍認定師でもあり、カードリーディング、アチューメント伝授もしています》


お問合わせ&申込みになります♡♡♡